人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中競馬場へ行きました♪

府中へ行ってきました。
天気はとても好かったですが寒さは「春は名のみの・・」でした。
府中競馬場からは富士山がとても綺麗に見えていました。
府中競馬場へ行きました♪_e0067640_21413210.jpg


パドック前に早昼を済ませて・・・
4レースでお仲間さんのお馬さんが走りましたが、あれれ・・。
パドックでソウルフルボイスの師にお出会いしてリスリンが
「バトルスウぃーパー一口もっているのですよ」と話をしてくれたら
師から色々とお話を聞かせてもらうことが出来ました☆
調子もよいらしいので早々に厩舎へ戻そうと思うと話していただきました。
ホッ!!
中京へ行くべきか府中で応援するべきかと今日の二頭の応援行きは
悩むところでしたが府中でバッチリでしたよ(笑)
府中競馬場へ行きました♪_e0067640_21423619.jpg


府中競馬場へ行きました♪_e0067640_21441283.jpg

府中競馬場へ行きました♪_e0067640_21445316.jpg


詳しい話はリスリン牧場で書き込みすると思いますので・・・
私は2着であったことに大変喜びを感じました。
出来ることなら口取りと意気込みましたがね。
勝った馬がランドスパウトが勝利した時に一着で降着となった
ハングリージャックだったというのが・・・因縁対決というのか。。
次が楽しみになってきました☆

そして必死で宅まで帰りランドスパウトの応援を・・・。
残念ながらの走りでしたから名古屋まで行かなくて正解でした。

そんなこんなの今週の競馬でした。
応援していただいたお仲間さん「有難うございました」
by yakop | 2010-02-07 16:55 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop