人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でお花見♪

天気予報では今ひとつのお花見予報でしたが・・・
何といっても自宅前の公園の桜の様子を日々見ながらです。
明日は愛馬の出走もあるので今日決行!!

このところの荒れた天候の中、少しだけの晴れ間をみてから
二人だけの花見宴会です☆
マンション下のコンビニでお弁当を買い込み花見ランチを・・・
楽しよう思っていましたが下のコンビニにはたいしたお弁当が
ないようなので結局卵焼きと残り物とかで簡単お弁当をつくり
お酒・温かいお茶などを持って目の前の公園で花見ランチをしました016.gif
近場でお花見♪_e0067640_13594059.jpg
近場でお花見♪_e0067640_14095.jpg

ご馳走はなくてもいいのです。
これまで出来なかったことですから。。
仕事の最中は気分がそこまでいかなかったのでしょう。
やっと人並みっていうのでしようかね(笑)
我が家では初めてのことでした。
まだまだ初めてのことってあるのですよね。
喜び大です。
来年もまたね・・・
あっという間ではありましたが桜ランチ「最高」でしたv

後はトロトロしながらほろ酔い競馬応援してます029.gif
by yakop | 2010-04-03 14:51 | 花のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop