もう10月ですね

昨夜無事帰ってきました。
温度が思っていたより暑かったり乗り物などの温度がいろいろなのでフラフラになりました。
「あ~~疲れたぁー!」
日は短いけど欲張って行動するのでとても疲れてしまいます。

行きは飛行機そしてバス・路面電車・船・車・新幹線・・・ひと通りの乗り物に乗りました。
長い間遠くへ行った気分です。

路面電車の終点にたまたま「坊ちゃん列車」が停まっていました・・パチリ
1Dayチケット(一日乗車券)があり一日乗り放題で300円・坊ちゃん列車は500円となかなか粋な計らいだと感心しました。  四国松山へお越しの時は是非ご利用ください。。
伊予鉄のセールスマンではありませんけどね!!

オレンジラインの船に乗り2時間30分くらいで故郷へ・・・結構船も退屈なのですが今回はとても可愛いボクちゃんとお友達になり遊びながら船旅を楽しみました。
船は前に乗ったときよりとても綺麗になっていたのでラッキーでした。
大抵の皆さんは船でお休みですZzz。。

瀬戸内海の景色です、行ったつもりになってください。
名前は知らない島ですが瀬戸内海には沢山島があります。
ここまでが四国の話です。
Commented by yfpombe at 2005-10-03 19:38 x
お帰りなさ〜い♪暑い中お疲れさまでした。松山に行かれたんですね。私は松山育ちのくせに坊ちゃん列車に乗った事がないのです。今度帰省したら乗ってみようかな...。
Commented by ヤコピー at 2005-10-03 22:40 x
松山にはご縁があって子供の頃から行ってました。犬姐さんは松山が故郷でしたね。それでご縁があったのかもですね~☆懐かしい街です。
by yakop | 2005-10-03 15:13 | Comments(2)