人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武勇伝?・・・お笑いの巻

たかが乗馬、なのでしょうが大袈裟にブログにまで書き込んで
自分に気合を入れて昨日「乗馬体験」を決行しました。 
大層なことです。。

東京に住んでいたら千葉まで行くのは通学・通勤の距離では
あるのですが、行った事のないところは不安なものです。
プチ旅行感覚で出かけました。

朝のテレビで何気に「山の手線・人身事故!」
という文字は目にしてたのですが、山の手線なら何とかセーフだと。
それでも少し早目に家を出たのはラッキーでした。
表示に時刻が書いてないなーと思っていたら山の手線事故の影響で
遅れています。
ということでした。  ヒェーー@@
前々から思っていましたが迷惑しごくですよね。
電車に飛び込んではいけません。
沢山の人の迷惑になることは慎まないと・・・
思わずそう思ってしまいます。
スタートからつまづくかと思いましたが遅れていた電車に乗り
乗り換えもセーフ☆
西船橋から千葉までの電車はまたしても遅れていて・・・あらら。
千葉駅から送迎バスのところまで少し時間のゆとりがあったので
ネットの写真で写っていたピンクのバスを見つけてホッとしたことです。

まずはここまで来ることが一番の課題でしたからね(笑)
長話しになりそうなのでちよっと一服して・・・
武勇伝?・・・お笑いの巻_e0067640_1435484.jpg

by yakop | 2010-04-10 14:35 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop