人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビックリ話!

グリーンファームから「愛馬会だより」が届きました。
裏表紙にはバトルスウィーパー、うんうん。

一枚ページを開けたら優勝口取り写真が・・・
「キャーー!!」
思わず声がでました(笑)

なんと晴れがましいことです。
あまりにビックリ驚いたのでご報告まで003.gif
Commented by まあ at 2010-04-26 22:20 x
ヤコピーさん、こんばんは
扉を飾っちゃいましたねぇ♪
何とも嬉しいものです
そして、バトルくんには5/2も頑張ってもらいましょう!
また、口取りできると良いですね!!
Commented by yakop at 2010-04-26 23:53
まあさん☆こんばんは。

リスリスから
「入会してそうそうに口取りして会報誌に出るなんて・・」
って言われています(笑)
やっちゃいましたねーー☆

バトルくん、やる気満々なんでしょうね。
うーん、口取りがチラつくと応援に行かないと・・ですね。
今度は抽選もれするかもですしね。
けど思案するとします。  わくわく♪
Commented by まっく at 2010-04-27 23:38 x
続けて失礼します♪

見ましたよ~、会報!
バッチリ写っていらっしゃいますね~。
リスリンさんとお二人が幸せそうで何だか私までほっこりします。
次も是非、口取りされて下さいませ。
Commented by yakop at 2010-04-28 09:10
まっくさん☆続きにありがとうございます♪

お恥ずかしいですが~~
バッチリと☆厚かましくも写ってました。
リスリンは遠慮気味でしたが人数が少なかったので
グリーンの方から「ご一緒に・・」と。
これまで私は結構当たり前のように写ってましたが(汗)+(反省)

口取りは最高!!
何度でも体験したいですね♪
by yakop | 2010-04-26 22:02 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop