人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑話だったり馬話だったり(笑)

雨模様の水曜日。
昨日は夏日なのに今日はまた温度が下がり
相変わらずの寒暖の差は続いています。

この季節は緑や野菜の苗など植え時なのでしょう~
私を手招きしてくれる緑達が多くて・・
けどもう場所がなくて目を瞑っています。
今年は山椒・イタリアントマト・バジル・苺(四季取れ)
ミント・レモンバーム・など等をところ狭しと植えました。
何がどう育つのか試してみようと思います。
緑話だったり馬話だったり(笑)_e0067640_16183836.jpg

緑話だったり馬話だったり(笑)_e0067640_1620260.jpg

そして少し鬱陶しい日なのでレモンバームでティータイム。
爽やかな香りで気分も少しハイになりベランダの花達の
お世話をしました。
緑話だったり馬話だったり(笑)_e0067640_16193287.jpg

緑話だったり馬話だったり(笑)_e0067640_16222959.jpg

あまり天気が好いと紫外線が多くなりましたから日焼けが問題です。
などと気にしているのにしっかり日に焼けています。
色白さんが羨ましいです。。
緑話だったり馬話だったり(笑)_e0067640_1620548.jpg


明日にはバトルスウィーパーの出走か否かがわかります。
そうそうダービー出走のローズキングダムも気にかかっています。
お仲間のペピ先生の愛馬です。
怪我がたいしたことなく出走出来ますようにと祈りますー☆
by yakop | 2010-05-26 16:07 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop