人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「おくりびと」チケット・ゲット♪

今夜は嬉しい話題です☆

一昨日の朝刊に新聞販売店のチラシが入っていました。
緊急企画!!
「おくりびと」ペアチケットを抽選にてプレゼント
開催日が近日のため応募は2日間のみということでした。
先日映画「おくりびと」を観たところで舞台も観たいなーと
思っていたところでした。
中村勘太郎さんの演技も観たかったのです。
速攻ファックスしておきました。
応募はfaxのみということでしたし・・・

実はそんな話って怪しくない??
って気になり直接新聞販売店に尋ねたのです。。。

先程ポストを見に行ったら「おくりびとチケット在中」
の封書が届いていました。
ラッキーな話です。
赤坂ACTシアターは初めてですが行ってこようと思います003.gif
とても嬉しいプレゼントとなりました。
そして疑ったりして申し訳なかったなと反省。
騙され易いタイプと自覚しているものでね(笑)

で、思いがけない当りくじに明日への勢いになるかもと俄然馬力が・・・。
欲深いことですが競馬はわかりませんからねー。
強運を抱えて明日は突撃隊です。
お仲間の皆さん、競馬場でお会いしましょう~~029.gif
Commented by まあ at 2010-05-30 22:34 x
こんばんは、本日はどうもでした
奇遇なことに、実は赤坂ACTシアター、私も7/16初めて観劇に行きます!
赤坂大歌舞伎、勘三郎さんの文七元結
とても楽しみにしています♪
Commented by yakop at 2010-05-31 08:43
まあさん☆こんにちは。

昨日はお疲れ様でした&お世話様になりました♪
昨夜は疲れてしまってバタンQ~でしたよ。
ダービーデーの話はこれから思い出しながら書くことに(笑)

まあさんが赤坂大歌舞伎・・・
へぇ^^・・以外!  いや、失礼!!
私は明後日行ってきます。
何でもライブは刺激的ですからねー☆
楽しみが多いと力になりますからね。
今夜は大井へ、久し振りにライブ応援に行ってきます。
by yakop | 2010-05-29 22:10 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop