人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雨・心は晴天なり☆

東京は今日入梅と言うことで057.gifですね。

一日違いで昨日が競馬でヨカッタと思いました。
雨の中の口取りもねぇーー。

昨日の今日ということでまだ勝利の余韻にぼんやり頭しています。
というのか非日常的なことがあると自分に戻るのに多少時間が
かかるようになりました。。
久々に孫達とのご対面も刺激的だった上に昨日の嬉しい出来事☆
喜びはいくら大きくても持ちこたえられるのですがね。
ちょっとツキが回ってきたようにも思えて
明日の宝くじ当選日が楽しみです☆
あまり期待しないほうがいいんですけど、
欲深ばあさんです037.gif

今日は散歩もお休みして家人です。
蒸し暑くなり始めたので肌布団の入れ替えや主婦の用をしながら
昨日の余韻に浸っています。
疲れ気味の時には静かなこんな日があってもいいものです。

明日の晩はリスリンと二人で祝勝会024.gif
久し振りに金杯登場です。
by yakop | 2010-06-14 16:17 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop