人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキのあるお話♪

グリーンファームより↓

トリトン・・・
6月14日、担当者は「直線入りを再開しており、ダートコースを馬なりキャンターで乗り込んでいます。ソエも落ち着いていますし、ここからどんどん進めていきます。まだ馬なりでのメニューですが、動きそうな感触がありますよ」とのこと。6月13日の馬体重は490キロ。(6月14日更新)

バトルスウィーパーが放牧となり体調が回復するのでは少々手持ち無沙汰
と思っていたところに今月の請求書が・・・
5月に3走したのでそれの支払い通知書も同封してあり改めて走ってなんぼ
やなと思った次第です(笑)

そうこうしているとトリトンが元気になってきた様子。
嬉しいことです003.gif

このところリスリンの愛馬も調子よくて
運気があがってきているのかなーと思うのです。
演劇のチケットが当たったり、宝くじも一昨日の抽選で
5等・6等が当たり、取りあえず元は取れた!!
宝くじってなかなか当たらないと思うので結構嬉しかったです070.gif

懐が寂しい頃に夢をみようと買っていた頃は
よく当たるといわれていた大阪・梅田でした。
6等は当たってもその頃でも300円だったと思います。

馬をスタートしてから勝利した時に
運試しで買った宝くじが1000円当たり
また味をしめてジャンボを買ったら3000円ゲット☆
何だか調子付いて・・・
車にあたらない様に気をつけなきゃーーね。
はい、気をつけます029.gif
by yakop | 2010-06-17 15:45 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop