人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の新馬戦・・勝利♪

朝は湿度の高い鬱陶しい天気の東京でした。

お仲間の皆さんは馬ツァーで北海道行きのようで・・・
この季節羨ましいことです。
よいお馬さんとのお出会いが006.gifあるといいですね
リスリン牧場は来月中旬にに函館行きですからここは我慢の子(笑)

阪神4レース、2歳新馬戦で今年初のデビュー戦にて
マイネショコラーデが一番人気で一勝をあげることが出来ました060.gif
とても嬉しい愛馬の活躍に乾杯068.gif
 

我が家はこのところ健康酒をいただいています。
この健康酒は去年夏連れ合いがネットにてお取り寄せをして
生涯健康酒造り・・・(原料13種) 販売元 高麗人参本舗

  ういきょうの実・チョウジ・カンゾウの根・ナツメの実・
  クコの実・ニッキの皮・サンザシの実・ミカンの果肉・ベニハナ
  リュウガンの果肉・ショウガ・高麗人参・山の芋

+リカーで漬け込んでから半年近くから氷と天然炭酸水で割り
ビールジョッキーにていただいています。
それも凝りあん先生が全てをしたのにはビックリ!!
まっ、何をしてもやるからには手抜きなしの連れ合いですから
お手上げですけど・・・006.gif
この健康酒がなかなか身体にも良さそうで病みつきになります。


えっと話はマイネショコラーデの勝利、そうそう・・・
ちょっと心地よいほろ酔い気分になってきました。
勝利の美酒、最高ですね024.gif
  
ここのところ長いトンネルから抜けかけだした「リスリン牧場」
明日のミッドナイトクロスも横典騎手で楽しみですし・・・
来週のコスモストレインは去年秋に珍しくもラフィアンのツワーでゲット
コスモのオーナーズです。
待ちに待ったデビュー戦なのでリスリンにおねだりして現地応援に
連れて行ってもらうことにしましたー038.gif
経費倒れにならないように、
頑張って走ってもらいたいと思います。

取りあえず今年初のデビュー戦で 一勝した「マイネショコラーデ」
に乾杯です~068.gif
Commented by レイ at 2010-06-19 22:57 x
ヤコピーさん、こんばんは。

マイネショコラーデのデビュー戦勝利おめでとうございます。
しっかりした走りで、完勝でしたね。
新馬戦開幕週での勝利はひと味違った喜びですね。
もう勝っちゃった!!みたいな(^.^)
このまま2歳重賞に駒を進めてくれそうですね。

ほろ酔い気分が続きそうですね。
リスリンさんと美味しいお酒で乾杯ですね♪
Commented by yakop at 2010-06-20 10:02
レイさん☆こんにちは。

マイネショコラーデへのお祝いのお言葉
「ありがとうございますー☆」
一番人気で勝つことは少ないので素直に嬉しかったです。
そう、開幕週最初のレース勝利は格別な喜びです♪
親孝行馬ですよね~~
これからが楽しみな仔となりました☆

今日も期待の1頭が走ります。
ほろ酔い気分のままが続きますようにぃ・・(笑)
Commented by トップガン at 2010-06-21 11:26 x
ヤコピーさん、こんにちは。

マイネショコラーデのメイクデビュー勝ち、
おめでとうございます。
この勝利は、2歳世代の1番星ですから、話題にも
なりますし、気分が良いですよね。
そして、この勝利は来週のコスモストレインへの
後押しにもなりますね。
最近、皆さんが好調なので、この勢いを持ち回りで
持続させたいところです。
Commented by yakop at 2010-06-21 13:57
トップガンさん☆こんにちは。

ツアーでお疲れのところ書き込みいただき恐縮です。

マイネショコラーでへのお祝いのお言葉
「有難うございましたー☆」

勝つといいねーーと言ってても
なかなか勝てないのが競馬・・・
ということもちょっとずつですが
理解出来るようになり
大変嬉しい1勝となりました☆

コスモストレインも続いて勝利出来ることを
祈りながらの週のはじまりです~~♪
by yakop | 2010-06-19 13:59 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop