人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行足りない・・。。

ほろ酔い気分です・・・☆

いつも見てるだけ~~のブログ記事に↓

夫次第で妻は輝きを増す、妻次第で夫も輝きを増す。
平成14年に結婚したカップルは約75万7千組ですが、離婚件数は10年連続増えて約29万組、過去最高を更新したと熊本の神社で購入した「妻業夫業」という本に書かれています。
日頃から心が通い合う会話が出来てないと、突然妻が出ていくケースが少なくない、そこには若さも熟年も関係ないとあります。
言葉は、一番身近な夫婦だからこそ、一番気を使わなければならないのです。
まさに修業です。


ははは、ぎくっ!!・・・(爆)


修行を続けないと輝きを増すこと出来ないようですから
幾つになっても大事なことを忘れないように
輝いていたいものだと思ったことです~☆

修行足りない・・。。_e0067640_14284483.jpg

Commented by トップガン at 2010-06-21 11:33 x
ヤコピーさん、こんにちは。

プラージュの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
ツアー中の勝利だったので、かなり癒されました。
この勢いで、新愛馬選びを頑張りたいと思います。

このブログの記事は深いですね。
>日頃から心が通い合う会話が出来てないと、突然妻が出ていくケースが少なくない、そこには若さも熟年も関係ない・・・

私も気をつけます(汗)
Commented by yakop at 2010-06-21 14:08
トップガンさん☆引き続いて・・・♪

プラージュの勝利
「おめでとうございますーー☆☆」
名前間違ってないですよね~~(笑)
きっと元気が出たのではないかなぁーって
思いましたよ、ヨカッタことです♪

この記事ねぇーー、トップガンさんご夫妻は
趣味も一緒でいつも心通い合う会話が多いと
思いますので心配なし☆
いつまでも仲の良い夫婦でいたいので時には
緊張感もスパイスになるのかなって・・・。

トップガンさんの反応に・・(爆)・・いや(失礼)
by yakop | 2010-06-19 14:36 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop