人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のプレゼントならず。。

蒸し暑い東京です。。

ほろ酔い気分が続くと思いきや、あらららら・・・
横典騎手騎乗だと勝ったような気分になり馬券も
少しだけ応援にと思い買いました。
なのにです、全然よいところなしでした。
これにはガックリ。。

昼食を早々に済まして夕食の買い物へ。
「父の日」ということで連れ合いの口に合うものをと
近場で買い物のつもりが銀座デパ地下まで・・・急げ!!

気分取り直し、仕切りなおしです。
けどどこか抜けている私はまたしてもとんだミステイクを
しでかしてしまいました042.gif 内緒028.gif


来週は阪神へコスモストレインの応援に行く予定ですし
来週の遠出を今から楽しみにしています。
その前に函館12レースでマイネルアベニールが走るので
応援しなきゃー038.gif
Commented by まっく at 2010-06-23 21:54 x
ヤコピーさん、こんばんは。

お見舞いのコメントをいただき、ありがとうございます。
お礼に伺って、ちょっと前の記事に今頃気付きました。

本当に遅くなりましたが、今年の2歳新馬勝ち第1号、おめでとうございます~♪
マイネショコラーデ、リスリン牧場のお馬さんだったのですね~。
(すみません、土曜日辺りからちょっと体調悪くて、ちゃんと把握できていませんでした)
本当に愛馬が頑張って走ってくれて羨ましいです(≧▽≦)
今週末は阪神へ遠征とのこと、ご武運、お祈りしております♪
今度はちゃんと意識して応援させていただきますね゚。(*^▽^*)ゞ
Commented by yakop at 2010-06-24 09:49
まっくさん☆こんにちは。

お身体、もう大丈夫ですか。。
高熱の後遺症が出ないようにご無理は禁物ですょ。

マイネショコラーデへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます☆」
幸運だったと思います。
デビュー戦で1勝出来ると後々がねーー(笑)

阪神遠征と話していたのですが、
コスモストレインの調教タイムが今ひとつなので
現地応援がどうなることやらとリスリンからです。
明日の印次第だといってます・・・
期待しているとガックリすることもありますよねー;;

まっくさんところの愛馬が元気を一杯運んでくれると
よいですねーー☆
くれぐれもお身体お大事に・・・。
by yakop | 2010-06-20 15:41 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop