人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん帰厩に向けて・・・

グリーンファームより↓

引き続き普通キャンター中心の調整。7月29日、牧場担当者は「体に張りも出て状態は上向いています。ここからは帰厩に向けてペースを上げていきます」とのことで、帰厩に向けて強目の調整を開始する予定。(7月29日更新)


「夏の新潟に使おうかと思っていますー☆」
というお話だったバトルくんですが・・・
帰厩に向けての強目の調整開始とか。
精神面も強くなれたのかなー。
このトラウマが解消されないとね042.gif

気長に心身ともに健康で帰ってくるの待ってますよ。
Commented by まあ at 2010-07-30 12:49 x
ヤコピーさん、こんにちは!

バトルくん、心身ともリフレッシュして、馬場で力強い姿を見せてくれるといいですねぇ♪

次走こそ、しっかりと!!
期待しましょう!
Commented by yakop at 2010-07-30 14:06
まあさん☆こんにちは。

ハドルくん、そろそろエンジンかかってきているのでしょうかねーー。
次走では力強い走りを見せてもらいたいものですね♪

まあさん、明日は新潟なんですねー。
2.3レース、応援してますよー☆
暑い新潟・・・どうぞお気をつけて。
Commented by まっく at 2010-08-01 09:53 x
ヤコピーさん、おはようございます♪

昨日はゾロやオリファンへの応援、本当にありがとうございました。
ゾロはここまで長~い道のりでしたが、段々レースが上手になってきたので、
まだまだ楽しませて欲しいと願っています。
オリファンはまだ本当に子供だったので、今後の成長を楽しみに見守ります。

バトル君も帰厩に向けて順調ですネ。
早く戻って来て、楽しませて欲しいですね。
Commented by yakop at 2010-08-01 14:39
まっくさん☆こんにちは。

改めましてアイズオブゾロの勝利
「おめでとうございます♪」
苦節の道のり程喜びも大きいですよねーー。
新潟まで応援に行かれ力をもらえましたね。

オリファン、新馬レース3着よく頑張りました☆
これからが楽しみですね。
現地応援、お疲れ様でした。

バトルくんの応援、いつもありがとうございます。
心身共々成長して帰厩してもらいたいものですー☆
by yakop | 2010-07-30 10:26 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop