人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会真っ盛り☆

昨日は墨田川花火大会でした。
2万発の花火ということで、室内を暗くしてテレビの生中継です。
宅から遠くに見えている花火と生音とで東京花火スタート!
けど外の蒸し暑いこと・・・
浴衣を着て花火見物なんてとても辛抱出来ないと思いますが
テレビに写っている若い女性は髪も綺麗にセットして涼しげな顔して
暑さより夏を満喫されているようでした。。

花火大会には色々な想い出があります。
そういえば函館の最終日は函館の花火大会でした。
今年初めての花火は函館の宿からみることが出来ました。
が、なんといっても近場でのライブが最高ですよねー☆
今年は何度見ることが出来るのでしょうか。

8月がスタートしましたが娘の子供「桃太郎君」はまだ誕生していません。
去年、息子のところに次男が産まれましたがその子はもうじき一歳です♪
  
新生児の誕生は心待ちでもあるし気になりながら・・
身をふたつに分けるまでは何かしら落ち着かずオタオタの日々です008.gif
Commented by トップガン at 2010-08-01 22:17 x
ヤコピーさん、こんばんは。

毎日、暑い日が続きますね。
アイズオブゾロの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
真黒い馬なので、暑さは苦手だと思うのですが、
最後まで頑張って、念願の初勝利です。
ゾロに対して、いつも厳しいコメントを連発していた
キャッチーの目にも、うれし涙・・・のレースでした。
4歳未勝利馬の1勝に、こんなに感動するのは不思議な
感覚なのかもしれませんが、これも競馬なんだと思います。
(いろいろと奥が深~いですね)
いつも、応援ありがとうございます。

「桃太郎君」の誕生は気になりますね。
8月生まれだと暑さに強い仔になれますよ。
私も8月生まれなので、基本的には夏が好きですが、
今年はさすがに・・・大変です。
いろいろと落ち着かないとは思いますが、ヤコピーさんも
体に気をつけて下さいね。
Commented by yakop at 2010-08-02 09:02
トップガンさん☆こんにちは。

あらためましてアイズオブゾロの初勝利
「おめでとうございますー☆」
ゴール前、駆け込んだ時には゜やったーー!!」
でしたね、よく頑張りました。
親孝行息子ですよね♪
感動をありがとうございます。

トップガンさんは8月生まれでしたかー。
多分、去年も聞いたかもですがすっかり忘れています。
このところ物忘れが激しくて、やばーーです(汗;
正真正銘おババのようです。
私は真冬生まれなので夏は苦手です。
これから産後の手伝いということで今年の夏は
ヘタッピーになりそうです。
働きを終えて帰ってきましたらガス抜きを「ヨロシクでーす」笑
by yakop | 2010-08-01 15:05 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop