人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンその後。

昨日はガックリ疲れて体調まで狂ってしまい。。。
食欲もないまま早く沈没してしまいました。

今朝も引き続き電気屋さんに行ってきました。
パソコンを二つ持って開店一番に担当の方めがけてです。
いろんな話を聞いているとかなり日数もかかりそうですし
思案していましたらよい方法を提示していただきました。
今度娘宅行く時に娘婿にお願いしてその方法で治療して
もらうことにしようと。
担当の方に深々とお礼を言いまた二つのパソコンを持ち帰りました。
昨日よりは気分はずっと楽になりました。
これから連れ合いに応急処置をしてもらいなんとか化けそうです。

販売店も人ですね、
たまたまタイミングがヨカッタみたいです051.gif
ご心配おかけしました。

お仲間さんの間では夏風邪が蔓延しているようです。
お疲れのところにこの暑さがこたえているようですねーー。
人ごとではありません、どうぞ皆様お大事に001.gif
Commented by トップガン at 2010-08-08 10:54 x
ヤコピーさん、こんにちは。

レッドエレンシアの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
体の小さい牝馬が、牡馬を相手に頑張ってくれたので、
元気が出ました~。これからの成長が楽しみです。

パソコンは、大変でしたね。
いろいろなデータが入っているので、心配だとは思いますが、
治療方法が見つかったようなので、良かったです。
私も、なるべくバックアップを取るように心掛けていますが、
不調になるときは、突然ですからね・・・。

これから、いろいろと忙しくなると思いますので、
体に気をつけながら頑張って下さい。(私たちも頑張ります)
落ち着いたら、またお会いしましょう。
Commented by yakop at 2010-08-08 13:33
トップガンさん☆こんにちは。

レッドエレンシアのに続きスカラプレイ・ドリームゴスペル
の勝利「おめでとうございますー☆」
ガンガンいっちゃってますねーーvv
お目出度いことです♪

パソコンにはどうも嫌われているようで・・
不自由なものですがもうじき何とかなりそうです。
ご心配いただきどうもです。

忙しくなってきました。。
またごゆるりと宜しくお願い致します☆
by yakop | 2010-08-07 14:52 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop