人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎くん誕生☆

今朝娘婿から携帯メールが届きました。

「生まれそう」と。
「予定日どおり今日には出そう」

そう、今日が予定日でした。
律儀なベビーちゃんのようで予定日にきっちりと産まれてきました024.gif
先週まではパパが忙しかったらしくてお腹の中で思案していたのでしょう。

これでひと安心です。
退院時からバトンタッチして母親役に勤しんできます。
二人目の出産とはいえ気にはかかっていましたので安産で何よりでした。

夏のはじまりから心していましたのでね。
体調を整えていざ出陣といったところです。
ご心配いただいてたお仲間の皆さん「ありがとうございます」
Commented by まっく at 2010-08-08 18:10 x
ヤコピーさん、こんにちは。

桃太郎君のご誕生、おめでとうございます~♪

きちんと予定日に誕生してくれる律儀なお孫さんで、
きっとお利口さんに育つんじゃないでしょうか?
今から成長振りが楽しみですネ♪♪♪

お母様役、大変だと思いますが、美味しいものを召し上がって、
体力をつけて乗り切ってくださいまし。

昨日、母から「芽が出た~♪」という明るい声の電話がありました。
ヤコピーさんからいただいたマジックビーンズです。
お水をあげようとしたら、ニョキニョキっと出ていたらしく、
嬉しい驚きだったようです。

私のブログ1周年へのお祝いもありがとうございました。
Commented by yakop at 2010-08-08 20:48
まっくさん☆こんばんは。

孫誕生祝いのお言葉、有難うございます~~/
とにかく無事に産まれてホッとしています
当たり前のことでも絶対はないだけに心配はしていました。
親孝行な孫息子ならそれにこしたこみとはありません。
初対面が楽しみでーーす☆

そうですか、芽が出てヨカッタです。
気になっていました。
きっと母上様はお上手に育てていただけることと思います。
どんどん育っていく様はまるでジャックと豆の木状態なので
楽しみであると思います。
母上様の元気の素になると私も共に嬉しいです♪

ブログの記念日が孫の誕生と重なり二重の喜びですvv
「おめでとうございます☆」
Commented by レイ at 2010-08-08 22:04 x
ヤコピーさん、こんばんは。

お孫さんの誕生、おめでとうございます。
母子ともに無事のご様子、本当に良かったですね。
リスリンさんもお喜びのことでしょうね。
孫は子供より可愛いと聞きますが、きっとそうなんでしょうね。

暑い時期でもあります。
家族の皆様にお疲れが出ませんように♪
Commented by yakop at 2010-08-09 09:22
レイさん☆こんにちは。

孫息子への誕生お祝いのお言葉
「ありがとうございますー☆」
リスリンも大変気にかけていましたので二人して
大喜びしたことです。
子供には内緒・・ですが孫は思っていた以上に可愛いと
話しています(笑)
母子共に元気なのが一番有難いと思っています。

レイさん宅の緑達のようにスクスクと育ってくれますように。
ねぎらいのお言葉有難く心していざ出陣ー☆
Commented by moana at 2010-08-09 17:23 x
遅ればせながら…
お孫さんのお誕生、おめでとうございます(*^_^*)

お孫さん、二人目だなんて、若々しいおばあちゃんだなぁ、ヤコピーさんは!

まだまだ暑い日が続きそうですので、どうぞお体に気を付けられて、お母様役頑張ってくださいね!
Commented by yakop at 2010-08-09 21:33
moanaさん☆こんはんは。

孫息子へのお祝いのお言葉「ありがとうございます☆」
ようこそお越し・・・嬉しいです♪

あのぅーー二人目は娘宅でして・・・
息子宅に二人なもんで、、
いつの間にか気づいたら孫4人となりマゴマゴしています(笑)
若々しいババといっていただき大変喜んでいます。
気はいつまでも青春なんですが、ははは。
上手く化けているとしたら努力の甲斐あり・・(爆)

ババ役頑張ってきまーすv
by yakop | 2010-08-08 16:16 | うだうだ話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・

by yakop