人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人・参上~☆

早いものでタッキーが産まれて5日目です。
台風4号がきている間でしたので娘宅の地方は毎日雨だったとか。
ベランダの緑達を心配していた娘には恵みの雨であったようです057.gif

明日が退院予定ということなので明日から娘宅で合宿生活です(笑)
娘からのメールで「掃除・洗濯・炊事等など・・・どうぞよろしゅうに」
「頼りにしてますよ!!」
ですって。

後は留守宅を連れ合いにお願いして・・・
バトンタッチの段取りも整いました。
私が帰って来る頃には「嫁さん元気で留守がいい」
なんてことになっているかもと気になるところではありますが
それもこれもお一人様になるかもわからない年齢になってくると
いい機会なのかも・・・037.gif

お仲間さんの風邪等が流行っていましたが、この季節暑さや疲労で
バテないように水分・睡眠・栄養をしっかりとって~~
「いざ出陣☆」です066.gif

留守中、書き込み出来るとよいですが、どうなりますやら。。
暫らく無口になるかもですがブログで発散窓口となるかも・・
まずはタッキーご対面ーーを楽しみに
「いってきまーす060.gif
Commented by まっく at 2010-08-12 22:57 x
ヤコピーさん、こんばんは。

明日から娘さんのところで助っ人生活ですね~♪

とにかく、休息をちゃんと取って、無理ないように頑張って下さい。
(何か矛盾してますネ(笑))

そして、待ちに待った、タッキー君とのご対面、楽しみですネ~♪♪♪
きっと目の中に入れても痛くないっていう表現がピッタリでしょうね。
赤ちゃんのほんのり香るミルクの匂い。
あったかくて柔らかい抱き心地、良いものですよね。
妹の子供達が赤ちゃんだった頃を思い出します。

それでは、気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by ヤコピー at 2010-08-13 05:33 x
まっくさん☆おはようございます。

いつも励ましいただき有難うございます~

元気出していってきます(^O^)/
まっくさんも北海道の旅、楽しんで来てくださいね♪

ではでは…
by yakop | 2010-08-12 16:09 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop