人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務終了報告☆

無事帰ってきましたーー003.gif

今年の夏は格別な暑さだったうえに日本一を記録した地にてのヘルパーは
ヘロヘロで最後まで任務を終えることが出来るのかしら・・・
と不安な日々でした。

タッキーの成長は日々の喜びでもありお陰さまで娘の肥立ちもよく
慣れない地での生活にもやっと馴染んでくる頃そしてリズムよく動ける頃に
帰ってまいりました。

連れ合いもよく協力してくれて留守宅を守ってくれたことに感謝します。
今思うとその間一度も電話もなしで・・・
メールという便利なもののお陰かと思いますが疲れた時に励ましのメールで
無事乗り切ることが出来ました。

昨夜は新潟の美味しいお酒でイチコロ・・・
潰れて眠ってしまいました。
夜中に目が覚めて「そうそうブログ」なんて思えるのは元気?
なにはともあれ無事任務を全うして帰ることが出来、満足しています。

娘のこれからの日々は大変でしょうが家族で協力しながら越えていけることと
思います。
家族の絆を感じ安心して帰ることが出来ました。

まずは「ただいま」の報告でした060.gif
Commented by まっく at 2010-08-30 21:48 x
ヤコピーさん、こんばんは。

遅くなりましたが、無事のご帰宅、お帰りなさいませ~♪
暑い中、それも記録的な猛暑の中でのヘルパーは、
いくら娘さん宅とはいえ、気疲れや、体の疲労で大変だったと思います。
無事、お役目を務められて戻られ、ヤコピーさんもホッと一息されているのではないでしょうか?
多分、リスリンさんもヤコピーさんが戻られてホッとされていると思います。

しばらくは、お留守中の疲れをほぐしながら、ゆっくり日常生活に戻ってくださいませ。

PCにいただいていたメール、先程気がつきました。
写真が無事に届いていたようで良かったデス。
ではでは。
Commented by yakop at 2010-08-30 22:40
まっくさん☆こんばんは。

メール、お礼が遅くなり失礼しました。
とてもパソコンが出来る状態ではなかったもので・・・

帰ってきても用はありますが少し動くとヘロ~~として
本調子になるのはもう少し時間が必要なようです。
気持ち的にはひと安心で事前よりスッキリ気分です☆
こ心配いただき有難うございました。

連れ合いには「一人の方が気楽で帰ってこなくてもいいかも」
なんて憎まれ口をたたいてしまい反省。
返ってきた言葉は「年は取りたくないねぇーー」だって。
ホント年なんだを実感!!
可愛くなぇババしてしまいました(汗;)
口は災いのもと「危ない・あぶない・・・」ははは。
by yakop | 2010-08-30 02:57 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop