人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトン更新しましたー☆

留守中の溜まっている新聞を読みながら久し振りに競馬を観戦しています。

グリーンファームから↓

<トリトン>
引き続き、直線ダートコース2本(16秒ペース)中心の調整。9月2日、担当者は「直線ダートコースで順調に乗り込んでいます。反応良好で、スムーズな加速を見せ、とても良い感じで進んでいます。ただ、まだ北海道も暑いので、あまり追い込まないよう慎重に進めていきます」とのこと。畠山調教師からは「入厩出来る態勢も整ってきたようです。9月に入ってから山元を経由して入厩させたいと思っています」とのことで、このまま乗り込んでいき、9月に入厩する予定。9月2日の馬体重は484キロ。(9月3日更新)


嬉しい更新がありました。

このところリスリン牧場愛馬達が夏バテなのか期待の星までもダウンしています。。
この辺りで流れを変えなければ・・・です066.gif
by yakop | 2010-09-04 16:03 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop