人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬達の近況

グリーンファームより↓更新です。

☆バトルスウィーパー

引き続き坂路コースで順調に調整が行われている。9月15日、牧場担当者は「引き続きハロン16-17中心に、週に1度さらに強目の調整を行っています。入厩の声が掛かるまでこのまま乗り込んでいきます」とのこと。また田村調教師は「順調にペースも上がってきているようですので、このまま乗り込んで、10月前半には帰厩させたいと思っています」とのことで、このまま入厩に向けてしっかりと乗り込んでいく。9月9日現在の馬体重は534キロ。(9月15日更新)


☆トリトン

入厩に向けて、直線ダートコース2本中心で順調に乗り込まれている。担当者は「変わりなく順調に進んでおり、直線コースでとても良いキャンターを見せています。ゲート練習も問題はなく、入厩に向けてどんどん進めていきます。そろそろ移動について検討することになりそう」とのこと。畠山調教師からは「入厩出来る態勢も整ってきたようです。9月に入ってから山元を経由して入厩させたいと思っています」とのことで、このまま乗り込んでいき、9月に入厩する予定。9月13日の馬体重は488キロ。(9月15日更新)


すっかり涼しくなってきた東京です。
ひと雨ごとに秋めいてくるのでしょう、こんな日は宅にてまったりと。。

愛馬達の更新がされました。
ん・ん・・・何か変化あるのかしら・・・。
両馬共9月には入厩との話ではありましたが、仕方ないですよね008.gif

身体は夏の疲れも取れて元気印になってきましたが
お馬さん達が一向にモタついていて・・・013.gif
勢いが出るものをひとつゲットしました。
内緒にと思っていましたが言いたがり屋のヤコピーです037.gif
その勢いで次に書き込んじゃいます・・・。
by yakop | 2010-09-16 16:12 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop