人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク、あれこれ。

ブログも怠けてしまうと026.gif
やる気を失ってしまうものですね。。

お仲間さんの愛馬が活躍していてお祝いを・・・と思っていたら
日が過ぎていき・・・ゴメンなさい。
なまちゃんになっています008.gif

今頃夏の疲れということもなく、有難くも元気なのであります。
先日はシルバーウィークということで水族館が無料という話
それにのっかっても??なのですが気分転換に水族館にいってみよう
ということになり厚かましくも身分証明書をもって葛西臨界公園の
水族館に行ってきました。
保育園・幼稚園の子達が多くて結構賑やかでしたし癒しスポットでした。
電車を降りる時はシルバー世代のカップルも目につきました。
折角の計らいなのでそれはそれとして・・・
楽しまさせていただきました。

敬老の日の翌日に「あけぼの保育園」から封書が届きました。
「いつもありがとう  きらりより」
絵と一緒にしっかりした字が書けていました。
とても嬉しくはありましたが
とうとうこういうものが来るようになったのかと・・・(笑)
自覚は少々欠落しているのですが
そのミスマッチに苦笑しているといった感じで
現実を受け止めなければねぇーー。

昨日までは大変な暑さが続いてましたがこの雨で温度がいっぺんに
下がりました。
体調管理をしっかりしないと・・・ね。

来週は北海道行きですから049.gif
by yakop | 2010-09-23 16:18 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop