人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドはハロウィーン☆

先週の一週間はイベント盛り沢山でした。

まずは母の一周忌に山口へ・・・
仏前に花でもと注文したのはいいのですが届く日が姉の誕生日。。
やはり元気にしている人優先だーと、
お世話になる姉にバースデー花をプレゼント067.gif
ディズニーランドはハロウィーン☆_e0067640_14522075.jpg

無事母の供養も終えて帰ってきた翌々日に息子一家が初めて上京しました。

下の孫息子が一歳2ヶ月なので新幹線の中は大変なことだったようです。
取りあえず品川へバギーを持ってお迎えに・・・
それから上の孫息子4歳がポケモンが好きと聞いていたので
浜松町のポケモンセンターへ行きました。
新幹線・山手線・ゆりかもめ等などが見える場所ですしそれだけで興奮です。

連れ合いとは乗り物の話で大盛り上がり037.gif
好むものがよく似ていて気が合いそうです。
連れ合いの部屋のドアを閉めて二人時間を楽しんでいたようです(笑)

下の孫息子はよく歩くようになっていて嬉しいとおよだをタラタラ
お兄ちゃんと同じようにして遊びたいらしいのですがまだ無理です。
邪魔をされたくないお兄ちゃんは連れ合いの部屋に逃亡してドアを閉めるといった具合。

翌日はディズニーランドへ行ってきました。
孫娘とのお約束でおしめが取れたらディズニーランドへ連れて行ってあげる
ということでした・・・なのに年末・年始か暑い夏に上京するのでなかなチャンスがなく
申し訳ないのですが息子一家が一足お先に・・ということになりました008.gif
季節がよいからか人は相当多くて、うーーん042.gif

ディズニーランドはハロウィーン☆_e0067640_1581073.jpg

園内はハロウィーン一色です。
孫息子はポップコーンがまず買って欲しかったらしくハロウィーンパックに入った
ポップコーン1500円也・・・高い。
ディズニーランドはハロウィーン☆_e0067640_9192566.jpg

けどこれがディズニーランドなのですね。

昼前から出発してパレードを2度見て疲れ気味・・・
ママは夜のパレードに花火が見たいというのだけど子供達はもう結構!!って感じ
女の子じゃないですからねー。
私は子供を連れてきてからは2度目で夜のパレードも花火も見ていないのだけど
さすがに子連れで夜まではギブです。
ママは60%しか消化してないといっていけど暗くなりかけたディズニーランドを後にして
帰ってきました。

翌日はお台場で過ごし別れを惜しみながら帰って行きました。
上の子がダンマリしているので「どうしたの・」って尋ねたら
「考えてるんだ!」って。
「このままジジ&ババと一緒にいようかなーー」
嬉しいことを言ってくれるのですが、そこはなだめてまた逢う日をたのしみにしようと051.gif

疲れは残っても幸せを一杯運んでくれました♪
「ありがとう024.gif
by yakop | 2010-10-18 15:22 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop