人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと羽田まで・・・

昨日のことですが、羽田見学に行ってきました。

割合近場ということもあり、新国際線ターミナルを視察にです。
ちょっと羽田まで・・・_e0067640_1604143.jpg

4階がレストランなどがある江戸情緒界隈
5階はキャラクターグッズの店舗などがあり博報堂の入り口には
ちょっと羽田まで・・・_e0067640_1681967.jpg

ミニチュアカーレースが楽しめるようです。
プラネタリウムなどもありますが人の列で当分観られそうにはありません。。

早目のランチをと江戸の街並みを除いてみました。
金額的にはまあまあのようです。
フレンチのお店に入りました、開店二日目なので慣れないスタッフの方には
目をつぶりましょう。

ちょっと羽田まで・・・_e0067640_16181540.jpg

航空会社のカウンターは結構暇そうでした。

ちょっと羽田まで・・・_e0067640_1619726.jpg


出国口も興味深くみてきました。
なかなか外国に行く機会もなくなってきたもので
気持ちだけ外国へ行った気分になり視察を終了しました001.gif
Commented by まっく at 2010-10-25 21:27 x
ヤコピーさん、こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます~♪
割と強い勝ち方をしてくれたので、今後が楽しみになりました。
無事に進んで欲しいものです。

早速、新しい国際線ターミナルにお出掛けですね?
TVのニュースで見て、私も一度行ってみたいと思っていました。

>慣れないスタッフの方には目をつぶりましょう。
そうですね。
いきなりの混雑で、スタッフもオロオロしてしまっているのかも。
もう少し、人出&スタッフが落ち着いた頃に行ってみたいです。

週末は牧場見学です。
ストームティグレスの09とマニフィカートの09に会って、
状況を確認してきますので、お楽しみに~。
Commented by yakop at 2010-10-26 10:17
まっくさん☆こんにちは。

改めましてリアルインパクトの新馬勝ち
「おめでとうございます♪」
そして先週は4連勝と素晴らしい愛馬のご活躍でしたね☆
まっくさん厩舎は元気一杯でこれからも楽しみですね。

羽田国際ターミナルをミーハーしてきました(笑)
飛行機に乗らないのに行くことはあまりないですから
ゆっくりと興味深く視察?することが出来ましたよ。

愛馬の状態、楽しみにしています。
どうぞお気をつけていってきたくださいねー☆
by yakop | 2010-10-23 16:24 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop