人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトン・ゲート試験合格♪

グリーンファームより更新です↓

11月4日、畠山調教師より「先週末に練習がてらゲート試験を受けさせましたが、1回目で見事に合格してくれました。本日、ポリトラックコースで併せ馬を行っていますが、動きも良く走りそうな雰囲気を持っています。大型馬でまだ馬に緩さもあって、まだ具体的なレースは決められませんが、デビューに向けてこのまま乗り込んでいきます」とのことで、ここからはデビューに向けてしっかりと乗り込んでいく。(11月4日更新)


嬉しいニュースです。
トリトンのゲート試験は気になっていたところです。
1回目で合格とは・・・「よくやった!!」
動きも良く走りそうな雰囲気・・・「いいぞ・いいぞ!!」
デビューに向けてしっかり調教、ヨロシクでーーす029.gif
Commented by at 2010-11-05 20:02 x
ヤコピーさんこんばんわ♪

やりましたねトリトン!!
一発合格なんて優等生、ですよね。
競馬はゲートを出なければ話になりませんから一安心、
ここからしっかり乗り込んでもらい無事にデビューへ♪♪

水族館、いいですね。。。
実は私もとても興味があり何度か見に行っているのですが
嫁に反対され、水替えなあかんねんで、ちゃんと世話出来る・・・、
その度に断念↓↓ いつかはきっと・・・、!!!

明日はちょっと早めの息子の2歳の誕生日会を
大好きなバーバ・ジージーと盛大に行います。(本当は8日です)
たくさん楽しい思い出を作ってあげたいです。^^

Commented by yakop at 2010-11-06 09:10
竜さん☆おはようございます。

トリトン、一発でゲート試験クリア出来
ホッとしましたねぇ^^
無事デビュー出来る日が楽しみです♪♪

水族館に興味がおありとか・・・ふむふむ。
水替えが大変だから、つれあいはネットで調べて
「バクチャー」というものがあるのを知りました。
まず自分の部屋で試してみて
、確かに「これはいける!」
それで居間での水族館になった訳です~☆
以前、一度熱帯魚を飼った時に水替えが負担になり
引っ越しの時にバイバイし、熱帯魚は売り屋さんへ戻したということがありました。

今回は「バクチャー」というもので一年間は水替え無し
これは優れものです♪
奥様の手を煩わせないことと
条件が揃ってからがよいかと思いますョ。
いつかきっと・・・ということでね↑↑(笑)

子供さんのお誕生日「おめでとうございます♪」
2歳って一番可愛い頃ですよねー。
ご家族の幸せが伝わってきます^^
ホットニュースありがとうございました。
素敵な思い出のページを作ってあげてくださいな。
「○○ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪」
by yakop | 2010-11-05 12:16 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop