人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日・後日談。

昨日の結婚記念日は皆様からの心温まるお祝いのお言葉で喜び大003.gifでした053.gif
「改めまして、ありがとうございます♪」

お仲間の皆様の愛馬が優勝したりしてつい嬉しくなり、
調子にのり・のりで・・書き込んでしまいました028.gif

そのサンセットクルーズは2度目なんですが昨日は日曜日でしたので
沢山の人でした。
「シンフォニー モデルナ」お部屋はアラベスク
キャプテンズ プラン ということで予約席に座ると二人の世界・・・
かと思いきや、わいわい・ガヤガヤ、予約じゃない人も入ってきて005.gif
そうこうしているとドラが鳴り、出港ですー☆
トワイライト・クルーズは何度経験しても胸がときめきます~~

テーブルにはオードブルとワインが、
   乾杯ー☆
お目出度い日なのでワインは紅白・・・
赤ワインと白ワイン、2時間呑み放題なんです。
調子づいてた私は久しぶりのワインをいただき過ぎてしまいました。

幸せ気分で宅へ帰った後は記憶が薄く・・・
早朝目覚めてから「んんん???」
で連れ合いに尋ねたら
「お風呂場へ入ってから1時間くらいたっても
出てこないので気になり見に行くと洗面室で寝てたよ。」
ひぇ~~@@

二日酔いではないものの、やらかしてしまいました008.gif
心は青春していても身体がついていってません。。

せっかくの記念日はそんなこんなの結末でした042.gif

さぁー、気を取り直し今夜はカーサノーヴァの応援に大井へ行ってきます。
上のクラスになっても勝てるようにしっかり応援しまっす。
勝利の068.gifは別物です・・・(笑)
おっとっと・・。
Commented by まあ at 2010-11-08 20:26 x
カーサノーヴァ
おめでとうございます
今宵も楽しいお酒ですね
連日連夜、飲みすぎませんように!
Commented by トップガン at 2010-11-08 20:40 x
ヤコピーさん、こんばんは。

カーサノーヴァの完勝、おめでとうございます。
非常に鮮やかな勝ちっぷりなので、見ていて気持ちが
良かったです。完全に本格化してきたので、これからも
楽しみですね!
勝利のお○は、別物なので(苦笑)皆さんとの祝勝会で
盛り上がって下さい。
Commented by yakop at 2010-11-08 23:59
まあさん☆こんばんは。

カーサノーヴァへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」

ペピートさんとnaoさんの掛け声でぶっ飛ばし快勝@@
揃って口取りそして祝勝会でした^^

美酒もう~~んと控えめに・・・(笑)
Commented by yakop at 2010-11-09 00:11
トップガンさん☆こんばんは。

応援、お祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」

バトンはしっかり引き継ぎました(笑)
それにしても強い走りにみんな呆然として
口取り祝勝会へと・・・。

乾杯のおビールが美味しかったこと、ははは。
馬券が当たったというペピ先生のおごりでした☆

今日は洗面所で寝ない様に・・皆から笑われました。
以後気をつけます。

by yakop | 2010-11-08 09:42 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop