人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口直し・・・海水魚

こうちゃんの水族館

昨日覗いていたら「え・えびが~~」
「大変、エビが・・・」

連れ合いが飛んできました。
よぅーく見るとエビが脱皮したようです。
驚きました@@

我が家の小さなペット達は元気に泳ぎまわり
楽しませてくれています。

お口直し・・・海水魚_e0067640_1081731.jpg


右に写っているのが「ナンヨウハギ」です。
もっともっと綺麗な色をしているのですが我が家のスターです。
ディズニーアニメ 「ファインディング・ニモ」の中に出てきていて
ドリーという名前なので我が家でもドリーと名付けました。
左側に写っているのが「カクレクマノミ」のニモです。
「ファインディング・ニモ」 では主役のニモ、我が家も名前を拝借して
ニモと呼んでいます。
人気の魚で有名なようですね。

2匹は仲が良くいつも一緒に泳いでいるのをよく見ます。
日々発見がありボケ防止になるなぁーーと(笑)
連れ合いにまたしても感謝です053.gif
Commented by まっく at 2010-11-08 22:35 x
ヤコピーさん、こんばんは。

カーサノーヴァの連勝、おめでとうございます~♪
今日は会社の飲み会で帰宅が遅くなり、ライブで応援はできませんでしたが、
先程、帰宅して真っ先にVTRで拝見させていただきました。
とても強い勝ち方で、ますます楽しみですね~♪
結婚記念日に続いての連日のお祝い、羨ましい限りです。

おめでとうございました~。
Commented by yakop at 2010-11-09 00:18
まっくさん☆こんばんは。

カーサノーヴァへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」

連勝出来てみんな勿論大喜びでしたが
半ば諦めムードでしたので嬉しいビックリでした@@

飲み会でお疲れのところわざわざお祝い書き込み
「ありがとうございました♪♪」
Commented by at 2010-11-09 20:20 x
ヤコピーさんこんばんわ!

カーサノーヴァ・・・、ほんとに強い勝ち方ですね♪
おめでとうございます、これからもっともっと頑張って欲しいですね。

あ、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良く羨ましい限りです。
自分達もいつまでも中の良い夫婦であり続けるよう目標にさせて頂きます!

昨日は息子の2歳のほんとの誕生日で結局バーバ、ジージーが
またまた海遊館へ連れて行ってくれました!
夜は2回目のお祝い、トーマスの電車を買って帰ると大喜び。^^
九州に住んでいる友人が出張のため神戸へ来たので一緒にお祝いしてくれました。

バクチャー!!!
凄い物があるのですね、これは・・・、いけるかも♪♪
実現したら又報告しますね。


Commented by yakop at 2010-11-09 21:28
竜さん☆こんばんは。

カーサノーヴァへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
上のクラスでも見事に勝利出来て嬉しいのと
呆然としている感じが入り混じって・・・(笑)
強い競馬は気持ちよいですねーー。

結婚記念日のお祝いもありがとうございます。
てへへ・・・
プライベートをあまり暴露するのもなんだかね^^
なのですが、世の男性も奥様を大切に二人の記念日は
続けましょう~~って伝えたかったのです。
要らぬことですがね(笑)
今月はいい夫婦の日というのがあるようですが、
ご縁あって一緒になった夫婦はずっとずっと仲良く
ありたいですからねv

息子さんのお誕生日は海遊館行きだったのですね。
トーマスの電車で喜ばれたと聞くと我孫息子も
トーマス大好きだったなーーと思いだされます。
改めまして「おめでとうごごいます♪♪」

バクチャー、
眠っている子を起こしてしまったかも。。
くれぐれも奥様のご家族のご理解あって・・・ははは。
思った以上に綺麗ですし癒しです☆
これ以上言ってたらヤバくなりますね(笑)
口チャック!!
手遅れ。。

Commented by yakop at 2010-11-09 21:30
竜さんへ・・・おまけです*

水槽も奥行き23㎝というタイプがありますので
我が家の寸法にピッタリでした。
いろいろ検討されてからスタート出来るとよいですね☆

by yakop | 2010-11-08 09:54 | うだうだ話 | Comments(5)

思いつくままに・・・・

by yakop