人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬サークルの集いー☆

昨夜無事帰ってきました^^

今回で32回という会員懇親会はお仲間のsioさんなど役員の方々お世話人のもと
盛大に開催されました。

待合の間では弦楽四重奏
競馬サークルの集いー☆_e0067640_14233536.jpg


開場となるといつものように馬主協会のお偉いさまそして舞妓はんのお出迎えの中
席へと・・・非日常的な宴席はここからはじまります024.gif
ご挨拶の後は粛々とディナータイム
競馬サークルの集いー☆_e0067640_14361467.jpg


競馬サークルの集いー☆_e0067640_14352648.jpg


競馬サークルの集いー☆_e0067640_1436542.jpg

京料理からはじまり
鮑のステーキ・和牛ロースのとろける柔らかロースト京都野菜添え

贅沢ものばかりで美味しいです016.gif
屋台料理にはにぎり寿司・鰊そば

ワゴンサービスではデザート各種ー☆

なにを取っても吟味された品々で、さすが京都馬主会!!

今年のショータイムはジョイントディナーショーということで
「松崎しげる&大橋純子」さんのショーで・・・いや最高です♪♪
毎年、演歌歌手のショーでしたので、なんかねーー
それなりの雰囲気のあるものにはならないものかと苦言をスタッフの方に
送りましたっけ・・・(笑)
だからなのか今回は出席人数も多くて若い方々の出席が多かったと感じました。
円熟の歌声が響き合う感動的な秋のひと時・・・というフレーズどおり
満足・満足のショータイムでした069.gif060.gif
同年代の二人なので話も頷きながら懐かしい曲を口ずさみながら・・・
年に一度の豪勢なパーティーを満喫させていただきました。

去年の抽選会では私がカタログギフトを当てて乗馬体験をさせていただきました003.gif
あれから一年なんですねー早!!
今年はリスリンがバカラの置物グッズとカタログギフトとダブル当選でした。

このバブリーなパーティーを開催するにあたってご尽力いただいた役員の皆様
協会のスタッフの皆様にお礼申し上げます。

それもこれもこの場に同席させてくれているリスリンのお陰・・・053.gif
深く感謝・感謝の夜でした。

おまけ*
 びっくりする程065.gifのお酒・ワインなんだろうという類のものが゛@@
 しかし呑み放題というわけにもいきません。
 アルコールが弱くなってること自覚をして・・・(笑)
 雰囲気を十分ご馳走になりました。

また来年もヨロシクお願い致します051.gif

 
by yakop | 2010-11-17 15:14 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop