人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにもサンタさん♪

我が家の水族館にはサンタクロースを入れてます。
季節ものを飾るのが好きなものであちこちにこの季節は
クリスマス飾りをしているので水族館にも・・・(笑)

ここにもサンタさん♪_e0067640_22165220.jpg

カラフルで綺麗な水族館なんですが珊瑚のひとつハナガササンゴがあまりにも大きくなり
中央に鎮座し鬱陶しくなっきました。
昨日のことです。
そんな話をしていたら即行動に移す連れ合いです。
水槽の中を移動してそれから
ペットショップに行きまた新しい珊瑚達が増えました。

今朝、水槽を覗いてみるとサンタクロースに掃除やの貝がサンタの掃除をしていて
ちょっと珍しい光景②笑えパチリ!!
ここにもサンタさん♪_e0067640_22234014.jpg


明日には珊瑚達が勢揃いした光景をアップしますねー☆
by yakop | 2010-12-21 22:29 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop