人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございますー☆

新しい年がスタートしました001.gif

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

年末・年始は賑やかフゃミリ―していました。
久し振りに出会う孫達の成長にもビックリです。
孫娘のキラは五歳なんですが遊びの時にとても五歳とは思えない発言が多くて@@
一番ショッキングだったのは「女の子会」
キラの遊びでお人形さんごっこしていたら
「ウチのだんながね^^・・・」
なんて話とかまるで大人の会話です。
「これは内緒話だからパパ・ママには言わないでね」
とか釘をさされたりで008.gif
それはお約束なんですから守らなくては、なんですが
娘にはここだけ話で
「キラの前では話も気をつけないといけないね」
一応老婆心で忠告です。。

そしてタッキーはニコニコ笑ってくれて男の子なのにとてもママ孝行者です。
一度だけパパとお風呂に入っている時大泣きしてそれから一時はパパを睨みつけ
そしてママにも何か言いたげに訴える目をしてなかなか芯は強いなと驚きました。

微笑ましい光景を沢山プレゼントしてくれました。
キラはママに「まるでおとぎの国に迷い込んだみたいだった」と伝えたとか。
表現が巧みになりこれにもまいりました037.gif
沢山の想い出づくりが出来ました。

そんなこんなで昨日昼には娘一家は帰って行きました。
そして後片付けなどしていたらもうお正月も終盤、すっかり出遅れです。。

お仲間の皆さんのところにもご挨拶出来ないままですが
少し落ち着いてとなりそうで、失礼をお許しくださいねー☆
Commented by トップガン at 2011-01-03 23:46 x
ヤコピーさん、こんばんは。

お正月は、賑やかフゃミリ―で楽しいひと時を過ごされた
ようですね。
私たちも、何となくバタバタしている間に、休みも残り少なく
なり、ちょっと焦り始めているところです(苦笑)
お正月の間にすっかりズレテしまった生活サイクルを、明日一日
で何とか戻す予定です。

最高に近い形で締めくくれた2010年の競馬が終了して
5日からは新しいチャンレンジがスタートします。
今年もいろいろな事があると思いますが、皆さんと一緒に
一喜一憂しながら、愛馬の応援を楽しみたいと思います。
夫婦共々、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yakop at 2011-01-04 09:21
トップガンさん☆こんにちは。

新しい年を迎えました。
ドタバタしていたら年末・年始の意識が薄くて今頃になって
やっと自分に戻れて普通生活、新年を味わっいます。
孫娘の話のように「夢の世界をさまよっていた感じ」でしょうかね(笑)

昨年も一年間お世話様になりましたねー☆
明日からお馬さんスタート、
そして今年の楽しみ事ももうじき・・うふふ・・ですねよvv

今年もリスリン共々どうぞヨロシクお願い致します♪♪
Commented by まっく at 2011-01-04 20:51 x
ヤコピーさん、こんばんは。


遅くなりましたが、改めまして
「明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。」

年末年始のリスリンさん・ヤコピーさんの
奮戦ぶりが目に浮かぶレポートですね~♪

小さなキラちゃんは、とってもおしゃまな女の子で、
その「大人びた口ぶり」が可愛らしいですね。
私も姪が小さかった頃、色々驚かされたのを
思い出しました。(笑)


本当に、うっかりしたことは言えないですよね~。(笑)


「おとぎの国に迷い込んだみたい」。
幻想的なアクアリウムを見てのキラちゃんの感想ですね?
きっと水槽の中の魚たちにも、色んな想像を膨らませたことでしょう。
また、遊びに来るのが楽しみになったに違いありません。


今年はグリーンでご一緒愛馬2頭がデビューを予定しています。
ストームティグレス09は関西馬ですから難しそうですが、
マニフィカート09はご一緒に応援できると良いですね。


夫婦ともども、新年もどうぞ宜しくお願いいたします~。
Commented by yakop at 2011-01-05 09:25
まっくさん☆こんにちは。

今日から中央競馬開催ですね^^
朝、散歩帰りにスポーツ新聞買って帰りましたよ(笑)
我が家は狭いのですがリスリンは自分の部屋で私は居間で
お馬さんの日は観戦していますのでスポーツ誌は二誌なのです。
そしてここぞというレースの時は私がリスリンの部屋にて
一緒に声援するといった最近のスタイルです。
今日は出走予定が無くなりましたのでお仲間さんの愛馬達で
楽しまさせていただこうと思っています。
「頑張れ^^!」

今年はグリーンでご一緒の愛馬達がどんなドラマを展開させて
くれるのか楽しみですねー♪
現地応援の時にはまたお逢い出来るのを楽しみにしています。
まっくさんの詳しいお馬解説でより盛り上がる競馬になると
期待しています↑↑

リスリン共々本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by yakop | 2011-01-03 22:49 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop