愛馬達の更新ー☆

グリーンファーム、今年初の更新です↓

<バトルスウィーパー>

引き続き坂路コースで週2回15-15の調整が行われている。1月7日、牧場担当者は「引き続き体を緩めず週2回15-15の調整を続けていて順調です。このまま入厩の声が掛かるまで、しっかりと乗り込んでいきます」とのことで、入厩の声が掛かるまで、しっかりと調整を行っていく。(1月7日更新)


** いつお声がかかるかしら・・・
  しっかり調整し入厩すること、そして精神面も強化してふたたび
  「もう一勝!!」  「欲を言えばもっともっと稼いでねー♪」



<トリトン>


12月13日に骨片除去手術を行い、現在は曳き運動のみの調整。1月7日、牧場担当者からは「引き続き午前と午後に30分ずつの引き運動を行っています。経過も問題ありませんので、もうしばらく同様の調整のみ行い、ウォーキングマシン調整へと移行することになると思います」とのことで、もうしばらくは曳き運動のみで様子を見る。(1月7日更新)


** 経過が問題なければ回復を待つのみ・・・
  このまま様子をみながら春が来るのを待ちましょう^^


今日から三連休ということで競馬も三日間なのですね。
リスリン牧場の愛馬達
マイネルトレースから今年の競馬スタートです072.gif
去年北海道で出会ってきました。
転厩してから調子がいいので今日も人気印です。

明日出走のミッドナイトクロスも期待の星です。
やっぱりP先生お目が高い!!
と言いたいのですが
そのP先生ところの愛馬とガチンコなんですよねーー。


ドキワクの競馬で今年もお仲間の皆さんと楽しいお話が出来ますように003.gif
さぁーテレビ観戦しながらのながら族を始めます♪
[PR]
Commented by トップガン at 2011-01-10 00:34 x
ヤコピーさん、こんばんは。

インペリアルマーチの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
この勝利が嬉しい今年の初勝利になりました。
去年もこの3連休での1勝からスタートしたので、今年も
同じように勢いに乗れれば良いな~と思っています。

ご一緒のトレースは、頑張りましたが4着でした。
今回は初めて1番人気になって、騎手も少しプレッシャーが
かかっていたのか?前走のような思いっきりが見られませんでした。
調子は良くなって来ましたし、ダートの長い距離では安定した
成績を残しているので、このまま続戦していけば近いうちに
チャンスが回ってくると思います。
せっかく関東に転厩してくれたので、チャンスがあれば現地応援
をしたいと思います。
Commented by yakop at 2011-01-10 09:01
トップガンさん☆こんにちは。

今日はとっても寒いですねーー。
朝の散歩は北風ピープーで東京にしたら珍しい寒さでした。

改めまして、インペリアルマーチの勝利
「おめでとうございますー☆」
取りあえず年の初めにまず一勝出来ると嬉しいですよね。
リスリン牧場の2頭は人気ありながら4着と控えめで・・・。。
一勝の重みを感じますね。

トレースの出走する時、現地応援出来るといいですね。
次はやってくれるかもかもですし・・ね。

今日もトップガン厩舎は2頭出走するのですね。
昨日に引き続きガンガンいっちゃってくださいね^^


by yakop | 2011-01-08 09:48 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・