人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60歳のラブレター

久し振りに泣きました007.gif

旅番組に歌番組はよく観るので今夜も「いい旅・・・」を観ました。
その続きに感動シネマ特別企画・・・「60歳のラブレター」
観てしまいました。
涙の実話というだけに泣かせてくれました。
といってもドラマとなると終わりはシャンシャンです。
人生はもっとドラマチックだと思いますから・・・。
それぞれのラブレターがあるのだと思います。
また第二作が観たいものです。

たまには涙を流しておかないと・・・
ゴミ箱にはティッシュの山(笑)
しかし明日はお岩さんになりそうです025.gif
Commented by まっく at 2011-01-20 22:26 x
ヤコピーさん、こんばんは。


「60歳のラブレター」、昨日、TVで放映されていたんですね?
気付きませんでした。 残念。
せっせと韓流ドラマをながら鑑賞しながらブログ更新してました。


で、今日はお顔は大丈夫でしたか?
私も胸キュンしながらドラマをみてティッシュを消費し、
むくんだ顔で出社しました。(笑)
近頃、めっきり涙腺が弱くなって、
ちょっとのことで涙ポロポロになっちゃいます。
Commented by yakop at 2011-01-21 10:16
まっくさん☆こんにちは。

最近は映画へ行くことはさっぱりご無沙汰で
Tさんご夫妻が毎週末映画デートされているを凄い!
って感心しているくらい・・(笑)
学生の頃は一人で映画館へ行ったりしていましたが
痴漢がいたりして、それ以降一人では行けなくなりました。
どんな映画館かって・・・?
うーん、まともなところでしたがねーー。
その世界に入り込むと一週間・10日くらいは夢見さんになれた
青春の頃が懐かしいです。。

涙腺のお掃除はたまーーにしないとね。
思いっきり笑ったりまた泣いたり、感動が多いほど
刺激的でスッキリするのかなーとは思いますのでね。
段々年を重ねると感動が少なくなるもので・・・ね(苦笑)

お陰さまで昨日お岩さんにはなりませんでした^^/
by yakop | 2011-01-19 23:56 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop