人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに時は過ぎゆき・・・

一月は今日でお終いですね。
全国各地で大雪・そして霧島連山では火山噴火を繰り返し
なかなか明るい話題の少ないこの頃ですが・・
サッカー日本がアジアカップで優勝というお目出度いニュース、
どの選手もよく頑張ってくれましたねーー☆
少し元気の出る話もないと気分がうさっーーとしてしまいます。

そんな中、昨日はお仲間さんの愛馬達が大変活躍して、
優勝☆そして口取りも出来、私までも嬉しくなり元気をいただきました。
リスリン牧場は明日から立て続けに勝ち負け勝負のレースということで
二月はお馬さんと共々スタートということになります。
皆さんの勢いに後押ししてもらい口取りが続くといいなぁ~~
なんてね・・・キラン☆☆☆003.gif

昨日東京も少しだけ雪が降りました。
長い間寒い地で暮らし毎年雪は当たり前のように過ごしていたので
豪雪でお困りの地の方達には申し訳ないのですが
冬には雪が見てみたい・・・なんて気楽なたわ言を・・・。
寒いとはいえ言いごとの無い東京は有難い限りです。

熱帯魚・海水魚達・珊瑚にイソギンチャク、
みな元気にしています。
居間の海水魚達は水質がきっと合うのでしょう、
快適生活の中で少し大きくなってきたように思います。
時々ペットショップにて見比べをするのですが
ひいき目にも我が家の水槽は綺麗だって思うのです。
「合格☆」
それには絶やさずチェックする目と少しでも異変が起こってる時には
即行手直しをするマメさが必要なんだとつくづくそう思います。
何事においてもそういうことで仕事の延長のようにも・・・(笑)

さて、明日からが楽しみな二月。
誕生月でもありますしドキハラが一杯の月になりますように024.gif
Commented by トップガン at 2011-01-31 23:38 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ヴァーゲンザイルとインペリアルマーチの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
寒さに負けないような熱い応援を繰り広げた結果、
見事な勝利を目の前で見ることが出来ました。
そして、キャッチーが初めての口取り。
凄く喜んでいたので、今回は私の愛馬の負けは仕方がありません。
(ご一緒のお仲間さん、申し訳ありません)

明日からの現地応援、頑張って下さい。
私も仕事をしながらですが、密かに応援させてもらいます。
Commented by yakop at 2011-02-01 09:12
トップガンさん☆こんにちは。

律儀にも書き込みいただき恐縮です。。

改めまして
「ヴァーゲンザイル&インペリアルマーチの勝利、
おめでとうございました♪♪」
トップガン厩舎の中で更に持ち馬が・・・@@
そうかなーーと思いながらもでしたがね。
キャッチーさんだけの口取りだったわけですね。。
あらら・・・。
そしてそのレースはお仲間さんとの愛馬も含めて三頭も
ガチンコ・ドキハラレースでしたよね。
キャッチーさん思いのトップガンさんのこと、
レディーファーストでキャッチーさんからまずは口取り
そして次回はトップガンさんの番!!
家庭円満が一番ということで・・・(爆;)

今日のディエス君、密かに応援ヨロシクで~~すv
Commented by まっく at 2011-02-01 22:59 x
ヤコピーさん、こんばんは。

今日、明日と大井への突撃、お疲れ様です~♪
まだまだ夜は冷えますから、暖かくしてお出掛け下さいませ。

今日は残念ながら3着だったようですが、
明日のカサノヴァ君はまたまた皆さんで口取りされることをお祈りしています。

明日は母と外ご飯の約束ですので、
家に帰ってからゆっくりレースを拝見いたしますネ。
ご武運、お祈りしています~♪♪♪
Commented by yakop at 2011-02-02 09:29
まっくさん☆こんにちは。

昨日は残念ながら一番人気のディエスナタリスは3着。。
「競馬はそういうものよ!!」
というリスリン・・・
途中で足の故障でもあったのか、なんてことも思ったり・・・。

さて今日は気を取り直しカサノヴァの応援に行ってきます☆
声援いただきありがとうございます~~。
出来ることなら祝勝会となりますようにぃね(笑)

まっくさんは母上様とお食事会ですか、
またブログアップ楽しみにしていますね♪
by yakop | 2011-01-31 15:34 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop