人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう病院へ・・・

「悲ーしくて悲しくて とてもやーりーきれーない♪」
そんな曲がふと先日ソウルフルの出走の帰りに浮かんできました。
フッと笑えました…ピッタリ。。
その時その時にいろんな音楽が頭をまわるのですが
それなりにその時の想いの歌が心に広がり和みになります。

明日の東京は雪が降るとか・・・
「雪やこんこんあられやこんこ」なのか「なごり雪」か・・。
最近は歌を歌うことが無くて
きっと歌のタンクが一杯になってるのかしら、なんてね017.gif

年末からの風邪引きがちっともスッキリしないまま
次は指の動きが悪くなってきてどうもバネ指みたいです。
5年前くらいに左手の中指を手術したのです。
そしたら今度は左指の薬指と右手の中指がダウンです007.gif
なんとかせねば~~
先日、思い切って整形外科に行ってみました。
ネットで連れ合いが調べてくれたのです。
そしたらもう整形外科はやっなくて脳外科でした042.gif
ボケてはいますが今回は脳外科じゃないので、失礼しますって・・・。
で、せっかく思い切って病院へきたのだから
風邪の件で内科へ行き症状を伝えて診察していただきました。
10年に一度の採血もしていただき結果は一週間後です。
風邪の薬を処方していただいたのですが
ちょっと気になることを、
「先生、いつも晩酌しているので一口のアルコールも駄目ですか?」
と尋ねたところ
「大丈夫ですよー、ほどほどになら」
あーヨカッタこと。
帰って薬を飲む時に説明書を読んだら
「アルコールは飲まない様に」と書いてましたが先生のお言葉を信じて
ほどほどに・・・しておきました(笑)

整形外科行きはお預けです。
やはり病院に行くと薬漬けか注射治療になりそうだし
風邪は今のところ薬がよく効いてよく眠れるようになりましたし咳も痰も
治まってきました。
血液検査後にまた病院行きは思案するとします。
なんぼ病院嫌いなんかしら・・・ねー。

さて薬がききはじめてか、お眠になってきました。
by yakop | 2011-02-10 22:32 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop