人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はバレンタインデー☆

世の中バレンタインデーが近付くと女心をくすぐる話題やコマーシャルが・・・
毎年本命には何をプレゼントするか・・・と一応気にかけるのでありますが
今年はふとチョコレートデザートを作ってみるかと063.gif
全てレシピどおりにやってはみたもの冷蔵庫で固まるはずのチョコレートプリンは
一向に固まらず??
なので冷凍庫に入れてアイスクリームにしたのです008.gif
あぁ~~私の愛情表現はこんなにカチンコチンになってしまった・・・と(笑)

娘婿の誕生日はバレンタインデーなので娘も頑張ってケーキ好きな婿殿に
愛情たっぷりのケーキをつくってあげたのでしょうか・・・067.gif
なんてことを思いつつ私は雪の降る日からタッキーのファーストシューズを
作り始めやっと今日出来あがりました。
明日はバレンタインデー☆_e0067640_14264697.jpg

明日はバレンタインデー☆_e0067640_1427650.jpg

バレンタインデーに気持ち間に会いました。
ふと去年のブログを目にしていたら一月に息子のところの孫に作った記事を
アップしていました。
そうそう一年違いなのでタッキーにも作らなきゃーーと、いそいそはじめました。
フェルト生地なので柔らかくて歩く前に履くものなのかもです。
それを初めて作ったのはキラちゃんに・・・です。
歩き初めに履かせたところ変形するわ酷いことになったのを覚えています(笑)
これはどうも形だけのものなのかもです。。
相変わらず不出来なものではありますがこれで4人の孫に
「幸せを運んで欲しいー☆」
願いを込めてプレゼントすることが出来
自分自身も幸せな気持ちになれます024.gif

愛馬達は頑張って走ってくれましたがバレンタインのプレゼントまでには・・・
連れ合いは又しても新しい水槽にチャレンジ066.gif
外は寒いですがそんなこんなの競馬デーの午後ですー♪
by yakop | 2011-02-13 14:23 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop