人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝しまーーす♪♪

お誕生日ということでお祝いメッセージなどいただいて
「有難いことです♪」
前宣伝してしまいましたからねぇー・・・ははは。
なんだか嬉しくてニコニコのスタートでした003.gif

お天気はというと朝から雨風で外の景色は白くて見えない位でした。。
昼前から青空も出てお買い物に行こうと外へ出たら風が強すぎて
飛ばされそうだし前に進めないくらいでしたよ。
「風にもマケズ・・・」
ってこのことか・・・なんて。


カーサノーヴァも雨には強いけどこんな風の日には??
まぁーこれでヨカッタのかと一人頷いてます。
愛馬の嬉しいニュースではバトルくんが明日入厩するってことなので
これも嬉しいプレゼントでした。

昨夜は思いがけず連れ合いからのプレゼントが・・・@@
ホワイトデーも一緒にな!
と・・・「ありがとうございます」016.gif
選ぶものは難しかったようです。。
東急ハンズの袋から出てきたものは
「頭皮洗浄ブラシモミダッシュ」
私がバネ指になりシャンプーが不自由だろうと・・・
グスン051.gif
泣けてくるではありませんかーー(うれし涙)
ひげそりのように充電してからシャンプー時に泡だててマッサージ
ヘッドスパですよね。
これって嬉しい優れものだと思います。
大体毛が細くて頭のてっぺんが薄くなり始めて
円形脱毛症にもなった頭皮をマッサージするのですからね。
はい、女ぶりをあげるように努力しなきゃーーです066.gif

歳と共に輝いていられるように
皆さんからのパワーもいただきながらこれからも成長??
しようと思ったことでした037.gif

ここで電話が・・・
お花屋さんからです、娘家族からお花が届くようです056.gif
幸せものです。
有難いこと、感謝・感謝・・・067.gif

感謝しまーーす♪♪_e0067640_23182567.jpg

Commented by レイ at 2011-02-18 20:52 x
お誕生日おめでとうございます。

リスリンさんからの二つのプレゼント。心がこもっていて、その気持ちがとても嬉しいですよね。
頭皮マッサージ、気持ちよさそうですね。

バネ指、私もなったことがあります。
重い花瓶を制作した際、無理な体勢で指を酷使したら急激になってしまいました。
2か月ほど接骨院に通って、マッサージとシップを繰り返したら治りましたよ。
バネ指のペコンペコンとした感触って、不思議ですよね。
大事にして、早く治して下さいね。
Commented by まっく at 2011-02-18 21:36 x
ヤコピーさん、こんばんは。


まずは「お誕生日、おめでとうございます~♪」


リスリンさんとの記念ランチ、美味しそうなデザートがいっぱいで、
涎が出そうです。(笑)


記念日を二人でお祝いするって素敵っと言っていただいた傍から、
おんなじお言葉をお返ししますね。
でも、女性客の中にただ一人まじってしまったリスリンさんの
ちょっと居心地悪そうなお顔を想像して笑ってしまいました。


プレゼントもリスリンさんの優しさが現れていますね。
ほっこり心が温まりました。

Commented by yakop at 2011-02-18 23:03
レイさん☆こんばんは。

バースデーお祝いのお言葉ありがとうございます♪
恥ずかしながらですが皆さんからのお祝いのお言葉で
一人嬉しくなっている自分は幾つになったの。。
って感じなのですがね、ハッピーな日でした☆

リスリンから想いのこもったプレゼントにはウルっ涙
早速お役に立っています。
世の男性にも伝えたくて記事をアップしました。
女性をそして嫁さんを喜ばせるコツをです(笑)
有難いと思いました。

レイさんもバネ指でしたか。。
手術しないで治るのでしょうかね、
接骨院がよいのでしょうかね。
一度思い切って診てもらうことにしましょうかねー。

ご親切に有難うございました☆
Commented by yakop at 2011-02-18 23:15
まっくさん☆こんばんは。

お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
よい年をして笑ってしまいますよね。
それでもお陰さまで一日幸せ一杯でした。
いつも連絡が無い人などもメールなどでお祝い
していただくと「元気なんだ、ヨカッタ☆」とかね。
生まれてきてヨカッタ親にも感謝とか・・・
大層な話ですがね、ははは。

いつもまっくさんのご馳走話で指をくわえていますので
たまにはいいかぁーと・・・。
デザートは今日もお腹にしっかりと残っていたようです(笑)

記念日はどれも大切にしていたいですから
歳を重ねるほどに相手を思いやりながら
夫婦仲良く暮らしたいと願っています☆

有難うございました☆
Commented by トップガン at 2011-02-18 23:24 x
ヤコピーさん、こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。
これからも、更に更に女ぶりをあげるように
頑張って下さい。

そして、コツを伝授していただき、
ありがとうございます。
何かの機会で、実践出来れば・・・と思います(汗)
Commented by yakop at 2011-02-18 23:36
トップガンさん☆こんばんは。

誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます♪
歳のことはすっかり忘れて喜んでいるヤコピーです。
ふと自分の年を振り返って思うには??
何時の間にこんなに歳をとったやら。。
女っぷり?!
誰が…って感じですがね、
気持ちだけでも青春することに・・・(笑)

コツ・・・いつでもしっかり実践しているのは
トップガンさんでしょう~~。
それでも、もっともっと・・・汗+汗。。

有難うございます、とってもハッピーな一日でした☆

by yakop | 2011-02-18 15:45 | うだうだ話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・

by yakop