人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳馬更新ー☆

グリーンファームより↓

< ストームティグレスの2009>


緩めることなくコンスタントに直線ウッドチップ1本17-18中心の調整。担当者は「力を余しているのか、乗り込まれてややうるさい面が出てきました。とても具合が良く、喰いも旺盛で元気一杯です」とのこと。2月8日の馬体重506キロ。(2月18日更新)


勢いがあって楽しみな一頭ですーー♪
ややうるさい面・・・それも競走馬ならね。



<マニフィカートの2009>


ここまでコンスタントに直線ウッドチップコースで17-18を乗られ、現在成長を促す意味も含めたリフレッシュ休暇を入れている。担当者は「緩めずに調教を強化してきましたので、ここでリフレッシュ休暇に入り、ウォーキングマシン2時間の調整で一息つかせています。横から見た姿から言えば、もう少し体重があってもよいような格好をしています。全体的に厚みを出していきたいところ」とのこと。2月8日の馬体重は410キロ。(2月18日更新)


体重が少ないのが・・・だけど。
ダイエットしなくていいからしっかり食べてちょうだいね~~。


二歳馬も育ってきているようなので更新が楽しみになります003.gif
by yakop | 2011-02-19 10:17 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop