人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の愛に囲まれて・・・

今週も「冬のサクラ」観ました。
終わると続きがまたすぐにみたくなります。。
山形はこの季節桜が咲くのでしょうか。
河津桜もこの頃から咲くようですし色が少し濃くて綺麗なのですよね。
ひと足早く咲く桜が見てみたいと思います。

お誕生日に届いた花はとてもデラックスで
温かい部屋ではすぐに枯れると勿体ないですし玄関に飾っています。
家族の愛に囲まれて・・・_e0067640_22534634.jpg

バラにガーベラ・カーネーション・・・
ネットで花選びするのに孫娘も一緒に選んでくれたとか・・
生花のプレゼントは贅沢ですものね。
眺めては感謝しています056.gif
家族の愛に囲まれて・・・_e0067640_2254288.jpg

家族の愛に囲まれて・・・_e0067640_2317410.jpg


息子が珍しくメール
「出遅れましたが・・・・」 お誕生日お祝いメール006.gif
「大好物の孫写真だけ先に(笑)
では頑張って長生きしてくださいね↑」
これはこれで笑いながらも心に響くメールでした067.gif

有難いことです。
家族の気持ちが伝わってくるとそれだけで幸せになれますものねー♪♪
by yakop | 2011-02-20 23:12 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop