人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でも地震。。

先ほど静岡で震度6強の地震がありました。。
津波の心配は無いということでホッ!
「緊急地震放送」が突然わーわーと
段々慣れてはくるもののドキッ・ギクッです。
我が家も揺れました。
連れ合いは大丈夫かーと起きてきました。
が、用を済ませると早々に又休みました(笑)
原子力発電所も無事ということでホッ!ホッ!!

省エネモード・・充電式のお風呂テレビは大活躍です。
小さくてどこにでもコンパクトなので持ち運びが出来
地震発生後テレビをつけて地震情報を観ています。

初日の地震から身体が揺れて地震なのか自分の身体が
揺れているのか??
三半規管が地震ショックでマヒ状態のようです。。
前々から少し軟弱なようで、高熱が出た後一度後遺症が
出て目を開けていたらムカつくくらいのめまいの時が
ありました。 この時は大病かと思い総合病院に行くと
耳鼻科行きとなったことがあります。
食欲もあるので格別問題はないと思います。
地震の後遺症なのでしょう。。

原発の問題から計画停電、次々に追い打ちをかけて
押し寄せてくる津波みたいです。
東北、特に三陸の惨状には絶句ですが
茨城・千葉も悲惨な状態のようです。
チャリティー競馬も延期になったようですね。
お馬さん達も水不足などなどで大変だと師のブログにも
書き込みされていました。


震災地の一日も早い復興を願いますー☆
身の安全と心のケアも忘れずに。。
by yakop | 2011-03-15 23:50 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop