人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん、阪神出走かも!

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>

3月16日、田村調教師は「本日ポリトラックコースで調教を行いました。併せ馬で良い動きを見せてくれたので、今週の阪神で出走させたいと思いますが現段階で出られるのかどうか分かりません」とのことで、出られるようなら3月20日(日)阪神・ダ1800mに出走の予定。(3月16日更新)


本来なら今日船橋にて出走予定でしたが・・・
大震災から明日で一週間目です。


バトル君情報
まだ確定ではないにせよ出走予定ということです。
こんな時でありますから
皆に元気を届ける走りをしてもらいたいです☆
出走出来るといいなぁ~~!!
Commented by まあ at 2011-03-17 17:44 x
ヤコピーさん、こんにちは
今日は、電車が止まりそうとのことで早期退社命令が出て帰宅したところです

さて、バトルくん、残念ながら非抽選除外
出走は叶いませんでした
う~ん、他にも出走馬が3頭いて、阪神遠征なのに残念の極みです
頭数的には8頭の除外でしたから、権利を取って来週、再チャレンジでしょう!
Commented by yakop at 2011-03-17 19:49
まあさん☆こんばんは。

残念でした!
今週は仕方ないですね。
来週にでも出走してくれるのなら・・・
楽しみに待ちましょう~☆

今日も無事に帰られで安心しました。
通勤も今皆さんご苦労されていると思います。
「お疲れ様ですー☆」
by yakop | 2011-03-17 10:55 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop