人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトン更新ですー☆

グリーンファームより↓

<トリトン>

引き続きウォーキングマシンを午前と午後に1時間ずつの調整。3月17日、牧場担当者は「見た目には運動を開始しても良さそうなぐらい順調に回復しています。近いうちにレントゲン検査を行って、獣医師の判断を待って乗り運動を開始する予定です」とのこと。2月28日現在の馬体重490キロ。(3月17日更新)


順調に回復している様子で安心しました。
暗いニュースばかりなので明るい話題は些細なことでも嬉しいものです。

そういえば夕食の時に娘からメールが入り
「明るいニュースを・・・」と。
  タッキーがめちゃ動くようになり急にずりばいでどこでも動くようになり 
  今度はお尻が上がりハイハイしそう!           
  力強いし大変になったけど嬉しい成長ー☆

忙しくしているのもあり連絡はしてこない娘が
私達を励ましのメールを送ってくれたのでしょう。
早いものですね。
夏に誕生してもうハイハイしているとはね。
今夜は少し元気をもらいました。
ありがとうね~~♪♪

トリトン更新ですー☆_e0067640_2259566.jpg

by yakop | 2011-03-17 22:55 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop