人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園の桜♪

昨日に引き続き桜話題ですー☆

今日は連れ合いが所用で上野まで行く日になり
嬉しいことには声がかかりました・・・わん。
上野公園口にて会いましょうと。
なかなか上野には用のない私です。
てっきり上野公園口という駅があるのかと。。
ネットで調べてたら駅はなく公園出入口なんだと041.gif
人の多い上野駅公園口にて無事出会え桜デートは
桜撮影会ー061.gif

曇り空ではありましたが外に出ると風がきつくて
これは春の装いどころじゃないとスカートから
スラックス(死語006.gif)に着替えて、
正解でした。
足の短い私はスラックスは苦手なのです。
けど震災後は格好いっちゃーいられません。
数少ないスラックスを着用することも増えました。
若年層はパンツというのでしょうが、ははは。
どうでもいいことなのですが・・・017.gif

上野公園の桜♪_e0067640_16411655.jpg
上野公園の桜♪_e0067640_16413785.jpg
上野公園の桜♪_e0067640_1641589.jpg
上野公園の桜♪_e0067640_16421365.jpg
上野公園の桜♪_e0067640_16422927.jpg
上野公園の桜♪_e0067640_16424073.jpg


今日の上野公園の様子です。
明日は雨が降るとか・・・
満開の桜は待ったなしですからね。

昨夜も大きな余震がありました。
この空の色をみていると不気味です。
どうぞこれ以上の怖ろしい災害が起こらないことを
祈らずにはいられません。
桜パワーで元気を出しましょう~~066.gif
Commented by まっく at 2011-04-08 21:45 x
ヤコピーさん、こんばんは。

木曜日は「オー・ソラ・ミオ」で桜見物、素敵ですね~。
前の席の紳士の後頭部…。
申し訳ないですが、吹き出しちゃいました。

そして今日は上野公園の桜ですか~?
満開で少し散り始めている感じでしょうか。
背景が青い空だと映えるのですけどね~。

今年は桜の開花が遅くて、
それだけ暖かくなるのが遅かったのですが、
それでも、時間がかかっても、「春は来る」んですよね。

桜花賞の舞台にでるマイネショコラーデ、
応援させていただきますね~♪
Commented by yakop at 2011-04-09 13:21
まっくさん☆こんにちは。

待ちに待った桜の季節なのですが
急に気温が高くなり一度に咲いたって感じの桜です。
お天気なら最高に美しいお花見のところでしたが
ちょっと残念でした。
昨日の風で花びらがヒラヒラしていましたからね。
年に一度の桜の花をもう少し楽しみたいと思いますので
折角の桜が散ってしまわらいで欲しいと
空を仰いでいます。。

さてと、明日の桜花賞に出走するショコちゃんは
人気薄のようで(汗;)
まっくさんの応援で後押ししていただけると
ショコちゃんも頑張って走ってくれるかなと思います☆
応援ヨロシクお願い致します♪♪
そしていつも応援いただき有難うございます。
by yakop | 2011-04-08 16:52 | 花のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop