人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花賞、その前に・・・☆

花曇りの今日も宅前の公園?森?にて花見ランチお弁当会を・・・
引っ越ししてから三度目の桜です☆
はじめの年は引っ越ししてまもなくでしたから散歩の時に
「これから毎年近くで桜見物が出来る」
と大変嬉しく思ったのを思い出します。
そして去年から恒例にしようと二人で決めた花見ランチお弁当会。
去年はあり合わせ手作り弁当でしたか今年はデパ地下お花見弁当を
買ってきたらという希望により
直通バスにて買い出しに行ってきました。
土・日だけは銀座経由のバスが便数少ないのですが出ていると
いうことでラッキーー☆
なのに私はうっかり八重洲駅行きバスに乗ってしまいました008.gif
そうなりゃー駅のデパートから銀座デパートまでハシゴです070.gif
連れ合いの好みの品が店により異なりますから同じなら
喜んでもらえるものを・・・と必死に探しまわるのです。
ご飯系はパス、煮たきものもパス・・すると出来あいのお弁当は
なかなか難しいのです。
予算内で我が家の口に合う食材を調達して急いで帰りお花見開始です018.gif
桜花賞、その前に・・・☆_e0067640_224751.jpg



昨日も今日もお仲間さんの愛馬はとても調子良くて
「おめでとうございます068.gif
我が家はほろ酔い気分でこれから始まる桜花賞マイネショコラーデの
活躍を期待しながら・・・ってところです003.gif
結果はいかに、
今回は馬券もしっかり買って博打屋さんに徹します(爆)



桜花賞・・・結果・・・あぁーー残念!
馬券はハズレるしショコちゃんベッタコ。。
これから走るマイネルアワグラス、頑張れ~~

アワグラスもあわわ・・。
今週の競馬は007.gifでした。
次は久し振りの大井競馬です。
Commented by トップガン at 2011-04-11 21:59 x
ヤコピーさん、こんばんは。
恒例のお花見を楽しむことが出来て、良かったですね。
自粛や節約は、勿論大切ですが、今は、出来るだけ普通の生活に近付けることを目指しています。
いよいよ、大井も始まりますね。

プリンスヴィルとトゥリオンファーレの勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
どちらも、うちのエース候補なので、勝ってくれて良かったです!
4月は、毎年、あまり成績が良くないのですが、今年は、これで勢いに乗りたいところです。
いつも、応援、ありがとうございます。
Commented by yakop at 2011-04-11 22:30
トップガンさん☆こんばんは。

改めましてプリンスヴィル&トゥリオンファーレのw優勝
「おめでとうございます♪♪」
エース候補の活躍は喜びも格別ですね~☆
キャッチーさもおめでとう~~

トップガン厩舎の勢いを分けていただき我が家も・・・
と思いきや、残念な結果に終わりました。
けど重賞レースに出られることだけでも嬉しいことなんだと
やっとこの頃理解しています・・・ははは。

こちらこそ、いつも応援有難うございます。
今年の桜は咲くのが遅かった分散るのは早いのか?
目一杯桜を愛で明るい気持ちになりましょうね~~/


by yakop | 2011-04-10 14:18 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop