人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん更新とお出かけ・・

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>

4月27日、田村調教師より連絡があり「もう2~3日様子をみてから、2~3週間程度、短期放牧に出す予定です。その後は地方交流戦を目標にしていきたいと思います」とのこと。(4月27日更新)

バトル君は短期放牧そして地方交流戦というお話で、
ちょっと一服でしょうか。


我が家も明日から短期地方出張です。
娘一家のところへ行きお正月以来の出逢い。
翌日は息子一家に半年ぶりに逢えるのです。
ずっとずっとこの日を楽しみにしていたおババです003.gif
それぞれが成長の盛りなので一緒に時を過ごすことが出来るのは喜び大です♪
息子からはその前に
「子供のことだから体調不良でキャンセルになることもあるのだから
あまり期待が大きいと・・・」
とメールでやんわりと。。(笑)
息子のところの下の子はパパの出張中に突発性湿疹で40度の高熱を
だしたとか・・・ママの母上から聞きました。
突然熱を出すこともありますからね、、
それでも待ちどおしくて016.gif

天皇賞の前夕に京都へ入り京都馬主会の前夜祭に参加させていただき
翌日は久し振りの淀競馬場へ行きます。
夕方には東京へ戻るという強行軍の日程なので結構ハード、
ゆったりはしていられません。
いつも駆け足です070.gif
お天気は良さそうですし、半年ぶりの遠出となりますので嬉しくて仕方ありません。
Commented by sio at 2011-04-28 15:34 x
前夜祭ハイアットでお待ちしております。
Commented by yakop at 2011-04-28 16:25
si0さん☆こんにちは。

書き込みありがとうございました。
いつもお世話様になります☆
前夜祭は初めての出席です。
エリザベス女王杯の日の宴席以来ですので
大変楽しみにしてますー☆

sioさんにお逢い出来るのも楽しみで~す♪
当日は宜しく願い致します。
Commented by まっく at 2011-05-02 08:49 x
ヤコピーさん、こんにちは。

シャンギロンゴ&グレープブランデーへのお祝い、
ありがとうございました~♪

今週はその他にもプリンスヴィルの青葉賞挑戦や、
シシリアンブリーズのオークス出走権ゲットなど、
愛馬達がよく頑張ってくれました。
お陰で、牧場見学を心おきなく楽しめそうです。(笑)
ご一緒馬の情報、聞いて参ります。
もし何か特に聞いて欲しい点がありましたら、
遠慮なくおっしゃって下さいませ。

京都旅行はいかがでしたか?
桜の季節は終わってしまいましたが、
新緑の京都も風情があって素敵ですよね?
また、馬主会のご旅行のようで、きっと豪華だったんでしょう。
楽しいお土産話をお待ちしています~。
Commented by yakop at 2011-05-02 11:36
まっくさん☆こんにちは。

改めまして
シャンギロンゴ&グレープブランデーの優勝
「おめでとうございます♪♪」
愛馬達のご活躍、何よりもの親孝行ですよね~~

牧場見学、思いっきり楽しんできてくださいねー☆
ご一緒馬のお話は帰ってこられてからの楽しみに
させていただきますね。
まっくさんからのお土産話で何も言うことはありましぇーーん(笑)

京都のお話は昼からでもまた書くことにしますね~~/

どうぞお気をつけて行ってきてください。

by yakop | 2011-04-28 14:59 | お出かけのお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop