人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトン・ペースアップ☆

グリーンファームより↓

<トリトン>

引き続き、田口トレーニングファームで調整中。現在はハロン17秒のペースのキャンターを、3000m~4000mぐらい乗っている。牧場担当者によると「引き続き順調に進んでいます。先週に15-15秒ぐらいのやや強めの調教を行いましたが、脚元に熱をもつこともありません。今週、もしくは来週ぐらいに、確認のためのレントゲン検査を行う予定です。その検査で問題が無いようでしたら、さらにペースを上げていきたいと思います」とのことで、帰厩に向けて調整ペースが上がってきた。5月9日現在の馬体重は488キロ。(5月9日更新)
 

順調に調整されているようですからひたすら待つことにしましょう。


温度差についていけない人多いのじゃないでしょうか。
昨日は夏日、今日は三月の陽気とかで雨。
連れ合いは地方巡業の後風邪気味です。
孫の風邪をお土産に持ち帰ったようで・・・042.gif
酷くはないのですが治りが悪いです。
食欲はあります。
先日はミルフィーユの牛カツが食べたいと、
美味しく出来上がりました。
残りは翌朝ビフカツサンド、グッドでした☆
そして今日はビーフシチューが食べたいと・・
かなり気を入れて仕込んだのですが
酸味が強くて修正不可能、只今ちょっとスネコさんしています。
「マダムヤコピーの洋食屋さん」は本日閉店。。

隣のマンションに食材のショップが出来たので
買い出しにいってきましょう~~
by yakop | 2011-05-11 16:09 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop