人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬達の更新ー☆

グリーンファームより

<トリトン>

引き続き、田口トレーニングファームで調整中。現在はハロン17秒のペースのキャンターを、3000m~4000mぐらい乗っている。5月19日、牧場担当者によると「引き続き順調に進んでいます。先々週から15-15秒ぐらいのペースの調教を取り入れ始めています。確認のためのレントゲン検査を行いましたが、問題はありませんでした。馬体重も増えてきましたが、太め感もなく成長分だと思います。これからどんどん調教ペースを上げていきたいと思います」とのこと。5月19日現在の馬体重は497キロ。(5月19日更新)


しっかり調教してもらい帰ってきてくれるのをひたすら待ちますー☆


<ビッグビート>

ここまで順調に乗り込まれ、5月18日出発の便でセグチレーシングS(イバラキ)へ出発している。担当者の話では「順調に乗り進めることができました。セグチレーシングSでのワンクッションを経て、グリーンウッドTへ移動し、栗東入りに備えることになっています」とのこと。音無調教師は「大変順調に進んでおり、トレセン近郊に動かすことになりました。到着後の状態を見て入厩時期を検討します」とのことだった。5月13日の馬体重512キロ。(5月18日更新)


この調子・この調子・・・♪♪


<ラクリモーサ>
5月に入り、直線ダートコース中心の調整に移行。現在は直線ダートコース1本(18-18)を乗り込まれており順調。担当者は「直線コース中心のメニューで乗り込んでいます。3頭併せの真ん中に入れたり、前の馬を追いかけさせたり、後ろから突かせたり色々な調教を課していますが、なかなか根性のあるところを見せてくれます。今後も直線コース中心でしっかり乗り込んでいきます」とのこと。5月13日の馬体重は443キロ。(5月18日更新)


体重の少ないのが心配の種でしたが・・
これくらいなら、ねぇ~~


リスリンが「ビックな奴が一番に入厩しそうやでぇ~~」と。
お仲間さんとご一緒なのでよけい安心感あります、でしょ006.gif
by yakop | 2011-05-19 22:08 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop