人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いたようです。

一週間前から喉が痛くて・・・
少し動くとすぐに疲れてしまうので娘がきている時も思っていたほど
一緒に行動出来ずキラと遊んだりしてました。
いつも楽をしているってことでしょう。
軟弱な身体になってます。
朝のウォーキングくらいでは体力つかないのでしょうね。
こうして書き込みながらもウトウト014.gif・・・(笑)

喉が痛いし咳・痰・微熱・
今朝は「病院行った方がいい」と判断し
診察してもらい薬をもらってきました。
市販の薬を買うより安心出来ます。
疲れてくると以前からの歯がウズウズしてきて、これも歯医者行き。
リハビリも行かなきゃーー。。
あぁぁ、病院漬けになっているこの頃。
こういう時ってありますね。
女性は7年周期とか・・・
バランスを崩すと全ての調子が悪くなって、嫌ですね007.gif

リセットしてから来週はお馬見学へと意気込んでいます。
Commented by トップガン at 2011-06-12 23:32 x
ヤコピーさん、こんばんは。

レッドジョーカーの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
ここのところ愛馬が頑張ってくれて、一定の間隔で
祝勝会ができているので、ありがたいです。
愛馬からもらえる元気薬のお陰で、体調の方もかなり
回復してきました。
今年のツアーでも、孝行馬を見つけたいと思っています。

風邪の具合は、如何ですか?
病院の薬は、効くと思うので、来週のイベントに備えて
体調を整えて下さいね。
Commented by yakop at 2011-06-13 13:24
トップガンさん☆こんにちは。

改めましてレッドジョーカーの勝利
「おめでとうございます☆」
トップガンさんの体調が?な時に愛馬達が
大活躍してくれるなんてね、
なんて親孝行な仔達なんでしょうね♪

ツアーではまた皆さん必死になられるのでしょうね。
取り残されそうです(笑)

見た目にはあまり風邪っぽくないのですが
昨夜中も咳・痰で何度も目が覚めるし
今朝からもう一度病院行きでした。
薬をプラスしてもらったので今夜はぐっすり
眠れるといいのですがね
いつもなら即行病院へは行かないのですが
イベントまでに何とかと思いましてね(汗;)

トップガンさんもご無理の無きように・・・。

Commented by まっく at 2011-06-13 23:20 x
ヤコピーさん、こんばんは。

お風邪の具合はいかがですか?
無理は禁物ですが、週末は少々無理をされる予定ですから、
もう金曜日まで絶対安静にお願いしますね?

体力が落ちていると病気に付け入られちゃいますから、
ゆっくり休んで滋養あるものを召し上がって風邪を退治して下さい。
くれぐれもお大事に。

でもってツアー、楽しみにしております♪
Commented by ペピート at 2011-06-14 14:57 x
お風邪ですか…お大事に。
週末には元気回復、BBQを楽しみにしてますよ~

私も、先週お会いした翌日に歯医者さんに行きました。
「小さな虫歯ができてますので、ちょっと削りますね」
と言われてガリガリ・・・
「おやあ?これは・・・ふ~む・・・」な、なんですかあ?^^;
「結構根の深い虫歯ですねえ。神経取りましょう」ひえ~(--;
キ~ン、ガリガリ・・・
奥歯に大きな穴が開きました。
ツアーまでに塞がるといいのですが、たぶん仮歯です。トホホ
Commented by yakop at 2011-06-14 21:55
まっくさん☆こんばんは。

風邪のご心配お見舞いいただき有難うございます☆
ちょっと甘えがあったか要らぬことを書いてしまいました。。反省!!
「病気に付け入られちゃいますから」
まっくさんのお言葉どおりのようです。
これって何?次から次に・・・状態でね(汗;)

絶対安静しなくてはいけないかもなのですが
朝の散歩は頑張っています。
体力つけなきゃーー、なんてね(笑)
ご心配おかけしました。
そして返信遅くなりゴメンなさい。
よけい心配させてしまいますね。。ペコリ!

とにかくイベントには間に合わせるつもりです。
当日はヨロシクお願い致します。


Commented by yakop at 2011-06-14 22:05
ペピートさん☆こんばんは。

ペピ先生にまでお見舞いいただき、恐縮です。
弱っちくなったものだと・・・厄年かなーー(笑)
ペピ先生は歯医者さん行きでしたか。
私も体調が悪いと痛む歯があります。
歯科に連絡したら歯科の先生も体調不良のようで…。
この季節結構体調を壊し易いのですかね。。

アルコールも少し控えながらとにかく風邪薬を
飲んで当日までに間に合うよう頑張っているところです。

ペピ先生は奥歯お大事に・・・。
イベント楽しみにしています♪♪
by yakop | 2011-06-11 22:57 | うだうだ話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・

by yakop