人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクリモーサ近日入厩予定☆

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>

直線ダートコース1本(18-18)中心に順調に乗り込まれ、山元TCへ移動することになった。社台ファーム担当者から「至って順調に乗り込むことが出来ました。本日来場した田島調教師にも状態を確認してもらい、暑くなりすぎる前に山元TCへ移動し、入厩に向けた調整を開始することになりました」との連絡が入り、6月20日出発の便で山元TCへ移動する。田島調教師は「大変順調に進んでいるようです。トレセン近くへ移動させて、今後の進み具合によっては、ゲート試験を先に受けさせることも検討したいと思います」とのこと。6月1日の馬体重は452キロ。(6月20日更新)
<近日入厩の可能性あり>
同馬は、山元TCへ移動することになり、早期入厩の可能性が出て参りました。お申し込みは入厩前に締め切らせて頂きます。ご検討中の方はお早めにご連絡ください


わぁーー、ビックリしました@@
嬉しいニュースです、ねぇ・・・まっくさん♪
体重ももう心配ないですしね。
by yakop | 2011-06-21 23:42 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop