人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の暑さ対策☆

昨夜は大井で出走するカーサノーヴァの応援に行ってきました。
前日の予想だと入着も難しいのかと思いきや2着とよく頑張ってくれました。
我が家の暑さ対策☆_e0067640_1528071.jpg

応援団の皆さん、お疲れさまでした068.gif
そして陰ながら応援していただいたお仲間の皆さん
「ありがとうございました☆」

暑い毎日が始まりました。
寝苦しい夜を想定して今年は久し振りにイござの寝ござを購入しました。
最近はひんやりシーツなどをよく目にしていて検討しましたが昔馴染みの
イござに決定です。
畳の匂いが好きなので目を瞑れば昔ながらの日本の夏!!
少しでも涼を感じられるように工夫はするものの今年の夏は暑く感じます。
風鈴を飾りガラス製品で涼しさを呼び込んでいるのですがね。
昨日から7月がスタートしました。
朝の散歩コースで笹の葉を探し七夕の用意です。
今年はお星さまに願いごとを一杯しようと思います~☆(笑)
Commented by まっく at 2011-07-02 21:49 x
ヤコピーさん、こんばんは。

昨日は大井への現地応援、お疲れ様でした。
蒸し暑い中での応援でしたが、2着と頑張ってくれて報われましたね。
次こそ勝利を!!ですね~。

ビッグビートは一旦グリーンウッドで調整となりましたが、
暑い夏に始動するよりも9月頃の始動の方が良いかもしれません。
デビューまで順調に進みますように。

最後になりましたが、オレンジティアラへのお祝い、ありがとうございました。
頑張り屋さんのこの仔もグリーン愛馬です。
ってことで、ご一緒2頭にも期待が膨らみますね~♪
Commented by yakop at 2011-07-02 22:23
まっくさん☆こんばんは。

改めましてオレンジティアラの勝利
「おめでとうございます♪」
グリーンの仔ですから私も嬉しかったですョ~☆

ビッグピートがグリーンウッドへ・・・
その方がよいのかもしれませんね。
昨日の事リスリンが様子をみながら・・との話を
していたところでした。
聞こえたのかな~~(笑)
デビューまで順調に・・仰るとおりです。
期待しながら待つことにします☆

カーサ君の応援有難うございました。
次走は決めてもらいたいと~~/

by yakop | 2011-07-02 13:20 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop