人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん、早く帰っておいで。

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>

20日、牧場担当者は「順調にきており、坂路で15秒前後のところを乗っています。歩様もキビキビと歩いており、覇気もあって状態も良さそうです。いつでもいける状態です」とのこと。(7月20日更新)


バトルくんも調子いいようで・・・
いつでもいける状態なら早く帰ってきてもらいたいものですねー☆
Commented by at 2011-07-23 11:49 x
ヤコピーさん、こんにちは!
今日は休日出勤です・・・。
最近直接売り上げに関係ない相談事のような仕事が多くそちらの方が手間と時間が掛かってしまいます。
なので今日はサービス出勤となっております・・・↓

バトル君もう少しで入厩ですね、夏競馬で大暴れとなればいいですね!!陰ながら応援しておきます。

今年の応募はやはり第一印象を重視しリボンに行きました!!
あまり人気もなさそうですからすんなり決ると思います。
ダンパも分割など色々考えましたが身の丈を考えて我慢しました。
ヤコピーさんが当選したら一緒に応援出来るので楽しみにしています♪
それではお仕事、お仕事・・・、

Commented by yakop at 2011-07-23 13:53
竜さん☆こんにちは。

休日出勤、お疲れ様です☆
サービス出勤ですか・・・
子供さんが幼いと出勤の気が萎えるかと思いますが
それもこれもお仕事のうちですからね(おババのたわ言)
手間と時間をかけたことは後あと結果が出てきますよ、
きっとね☆

バトルくんへの応援は心強いです。
後押ししてやってくださいませませ。

竜さんはリボンちゃんに決定されたのですね。
当りますように・・・
私も応援させていただきますよー☆
ダンパは人気ということで、
さてどうなるのでしょうかねーー。

竜さんからの書き込みで元気がでました。
はい、お気張りくださいませ♪
by yakop | 2011-07-21 21:24 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop