人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の誕生日は・・・♪

今日は連れ合いと息子の誕生日です067.gif
何度も書き込んだかもなのですが・・・
不思議なことに親子共々同じ時間に生まれてきたのです。
血液型も一緒です。
けど性格などはまったく違う(当たり前ですが)
食べ物の好みはよく似ています。
性格は違うけど息子も歳を重ねると段々連れ合いに似て
きているようで、娘がよくそういって笑います。
間違えなく親子です003.gif

「おめでとう、お二人さん068.gif
昨夜前夜祭、お取り寄せしていたお酒で乾杯しました。
山口のお酒で旭酒造 獺祭 純米大吟醸です。
これはなかなか美味しいお酒だと教えていただきました。
「ええーー誕生日なんか忘れていた」
はい黙っていても勝手に歳はひとつ重ねます(笑)
最近はランチ誕生会が定番になっいるのですが
今日は競馬デーが優先です。
しゃーないです。
プレゼントは気持ちばかりのものですがキリ番の歳じゃないので
小粋なパナマハットとあれこれ・・
何よりのプレゼントは変わらぬ愛情・・・ほほほ053.gif

愛宕さんというと火の神様。
一番夏の暑い日に生まれてきた二人なのですが今日は涼しい愛宕さん
昨今の天候には@@です。

これからリスリンの愛馬が出走しますが
バースデープレゼント、勝ちとってくれると更に嬉しいのですが
さてさて・・。
by yakop | 2011-07-23 14:53 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop